Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-takamatsu.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン高松 阪神サンヨーホールディングス 待ち時間には是非ご試乗を🚘✨ | フォルクスワーゲン高松 スタッフブログ

待ち時間には是非ご試乗を🚘✨

CAとお話。。サービスのご案内香川おすすめスポット

 

 

皆様こんにちは🍉CAの瀬尾です!

 

8月も残り5日を切りました🙄

ついこの間8月に入ったばかりに

思いますが、時の流れは

ほんとうに早いですね…🚀

 

20歳を過ぎてから特に

そう感じることが多くなりました😂

(心はいまでも二十歳です(笑))

 

さて、明日・明後日は

8月最後の週末 ❕ ❕

 

是非たくさんの皆様に

お越しいただきたく思います🤩🔥🔥

 

まだまだ暑い中ではございますが

ショールームを涼しく冷やし、

冷た~いドリンクをご用意して

皆様のご来場を

お待ちしております😊💗

 

また、お車の作業の待ち時間には

ご試乗オススメ☆

しております💖💖💖

 

試乗車ラインナップはこちら

 

※試乗車が入れ替えされている

場合もありますので

ご了承くださいませ。

 

 

それでは先日従妹のお母さんから

いただいたフルーツサンド

おわかれです😋💕

 

まんのう町にある

「yemon(いえもんや)」

というお店のフルーツサンドで

とっても美味しかったので

是非皆様も…💖

 

では!次回のスタッフブログも

よろしくお願い致します🚗💨

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >