我が家の『癒し』 ~猫編~ 🐈❤

CAとお話。。ねこぶろぐスタッフの休日

 

皆様こんにちは🐱CAの瀬尾です!

 

本日もVW高松スタッフブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます💗

 

本日は瀬尾家の癒しを

皆様にご紹介させていただきたいと思います✨

 

⇩こちら、

新しいおもちゃを購入した日の写真です📷💥

 

 

 

 

 

躍動感のある(ぶれぶれの)写真ですが

大目に見て頂けると…💦

 

徐々に増えてきているのが

お分かりになりますでしょうか😆??

 

最初は恐る恐る遊んでいた猫たちも

この後、走り回って遊んでおりました💨

 

その光景を見るのが楽しみで

ついついおもちゃをすぐ新調してしまいます😅

(すぐに破壊されますが…笑)

 

みんな個性があってとっても可愛いので

私自身、とても癒されております💖

 

皆様のペットたちとのお話もご来場の際に

是非お聞かせいただければと思います😳

 

それでは!

本日も皆様にとって

より良い一日になりますように…☆彡

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >