VW高松🚗CAの休日&ちょこっと豆知識💡

CAとお話。。Volkswagen高松VWお役立ち情報お知らせ・ご案内スタッフの休日香川おすすめスポット

 

 

みなさまこんにちは😊CAの佐藤でございます🌼

 

日中は暖かい日差しが心地よく春先のようなお天気ですね🌸

皆様いかがお過ごしでしょうか?😊

 

先日、といっても数か月前なのですがユーザー様から

美味しいとおススメしてもらったお店に行って参りました🐡♡

 

片原町にある「割烹三善」さんです🤤✨

初めてこんな立派なクエを

食べたのですが衝撃の美味しさ😳✨✨✨

食べるのに夢中でいつも写真を撮り忘れてしまうので

数枚ですが載せておきます😳✨

 

 

 

 

 

ここで私が説明するまでもなくもうとってもとっても

何を頼んでも美味しいお店だったので

ぜひ皆様も1度行ってみてください😳💗💗

 

 

さて、本日はいざという時に役に立つVWの豆知識

についてご紹介していこうと思います🤗💡

 

今はもうお馴染みのリモコンキーですがドアだけでなく

パワーウィンドウの開閉も離れた場所から出来ること

皆様ご存じですか😉?

うっかり窓を開けたまま車から降りてしまった!

なんて時も車に乗り込みエンジンをかけ直す必要はございません😌

リモコンキーの施錠ボタンを長押しすると…🌟

全てのパワーウィンドウが閉まるようになっているのです😊

少し窓を開けて換気したいな🌪なんて時は

リモコンの解錠ボタンを長押しすると…🌟

全てのパワーウィンドウを開けることができます😊

 

便利機能なのでいざという時ぜひ思い出してほしい

です😎!以上VWの豆知識でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが明日水曜日は

定休日となっております🙇‍♀️

ご不便をおかけしますが

何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

 

 

 

本日もブログをご覧くださり

ありがとうございました💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
現在のページ Home >