3月限定お茶菓子のご紹介🌸

CAとお話。。Volkswagen高松お知らせ・ご案内フォルクスワーゲン高松季節のドリンク

 

皆様こんにちは😊

週末は沢山のご来場、誠にありがとうございました✨✨

だんだんと気温も暖かくなり、お出掛けしたくなるようないいお天気でしたね🚗🚙☀

 

本日は、そんな春の日にぴったり😉❣な

3月限定お茶菓子のご紹介です🌸🌸

今回は、フェスティバロ

唐芋レアケーキ」から

2種類のお味をご用意いたしました😊

 

💗トリプルベリー

ブルーベリーとクリームチーズの酸味がマッチした唐芋レアケーキの上に、香り高いラズベリーと国産あまおうを使用した爽やかなストロベリーのクリームが溶け合うレアケーキです💁

 

💛だいだい

鹿児島・大隅半島産の「辺塚だいだい」のコンフィチュールになめらかなクリームチーズを合わせ、すっきりとした味わいに仕上げたさわやかな柑橘系の香りと酸味が癖になるスイーツ💁

 

いかがでしょうか?

食べてみたくなって頂けましたか??🤭

こちらのお茶菓子、見た目の可愛らしさもさることながら

お味がとっっても😳😳 美味しいんです🤤💗💛

 

この美味しさを的確にお伝えするべく、

公式の説明文をそのまま引用させて頂きました😂

ご来場の際にはぜひぜひ

召し上がってみてくださいね😉💓

 

それでは、本日もスタッフブログを読んでくださりありがとうございました✨

またのお越しを、心よりお待ちしております☺🌼

 

素敵な1週間になりますように…🌹✨

 

CA開原🐥

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >