CAの休日☕オーナー様おススメのお店へ行って来ました!

CAとお話。。Volkswagen高松スタッフの休日フォルクスワーゲン高松香川おすすめスポット

 

皆様こんにちは😊

Volkswagen高松スタッフブログをご覧頂きありがとうございます💌

 

先日、PASSAT VARIANT にお乗りのオーナー T様が教えてくださったカフェへ行って参りました‍🏃‍♀️☀

素敵なご夫婦の奥様✨カフェ巡りがお好きとのことで、Volkswagen高松周辺のカフェやオススメのお店など楽しくお喋りさせて頂きました😊💕

 

T様おススメのお店といいますのがこちら✨

☕カフェギャラリー「甘露」

 

平日でしたが外まで行列が並んでおり、とっても人気のお店でした😳❗❗

落ち着いた雰囲気の店内で和風テイストな装飾やメニューが素敵でした~~☺☕

 

ランチメニューは、「カフェのおばんざいランチ」

この「おばんざい」とは京都の常の日のお惣菜のことだそうです😳

旬の食材、手近な料理を、手間をかけずに使い切る献立の数々のことをいうそうです💡

 

彩り豊かなお料理と、メインのとんかつもどれを食べても本っっ当に美味しかったです😳❤

 

ランチだけでも充分にお腹は満たされたのですが、

せっかくなので欲張ってデザートも注文しちゃいました😘

 

私は「あべかわ餅とほうじ茶のセット」、

一緒に行った友達は「チョコレートパフェ」を注文しました☀

どのメニューも美味しそうで本当に迷いました、、、😍🤤🤤

 

ボリュームたっぷりのランチの後で

大丈夫かな😂と少し不安でしたが、優しい甘さと温かいほうじ茶の組み合わせが最高~🤤🤤

と思っているうちにペロリと完食でした😋✨

 

T様、素敵なお店をご紹介して下さりありがとうございます☕✨✨

またのお越しを心よりお待ちしております☺🌸

 

それでは、本日もVolkswagen高松スタッフブログを読んでくださりありがとうございました💌

 

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね🕊🌹✨

 

CA開原🐥

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >