VW高松🚗オーナー様ご紹介のお店part2🦐✨

CAとお話。。VolkswagenVolkswagen高松VWお役立ち情報お知らせ・ご案内オフショットありスタッフの休日フォルクスワーゲン高松四国観光観光車の情報

 

皆様こんにちは😊CAの佐藤です🌼

前回オーナー様に教えてもらったお店について書かせて

頂いたのですが、実際に足を運んでくださったユーザー様より

先程、「あのお店行ってきたよ~😉✨」と

ご報告を受けてとっても嬉しかったので

本日のブログでもまた違うお店をご紹介しよう✨

と思いブログにしていきます😊✐

オーナー様に教えてもらったお店のご紹介part2も

最後まで読んでいただけると嬉しいです💛

 

では早速、、😙

 

 

今回GOLFGTIのユーザーS様が教えてくださったお店が

「いせえび料理 中平」さんです🦐🦐

S様と好きな食べ物のお話しをしている際に

「海老が大好きなんですけどなかなか海老を堪能できる

お店って無いんですよね~😢」とお伝えすると

「それならいいお店があるよ!!」と教えてくださった

高知県須崎市にあるお店です☺💓

横波スカイラインからくねくね山道を下っていくと

池の浦漁港がありそのすぐ側に建つお店です🌞

料理の鮮度にこだわっており必ず生きている海老

締めてから提供してくださるようです🦐🦐

お料理はコースになっており

伊勢海老のお造り伊勢海老のお鍋〆の雑炊

 

とメニューはとってもシンプルですが

もう身がぷりっぷりでお造りもお鍋も

海老の出汁がきいた〆の雑炊も最高に

美味しかったです(>_<)❤❤

店主さんの心温まる接客も素晴らしくて

また絶対伺いたいなぁ~(>_<)💕と思いました🕊

 

とってもとっても美味しいお店を教えてくださった

S様✨本当にありがとうございました🙇‍♀️

また教えてください☺

 

食べ物のお話しで終わってしまいそうなのでいきなりですが

VWの小話をしたいと思います👏

皆様、VWのシートですが少し固めに作られているのを

ご存知ですか?😊柔らかいだけのシートだと

前後左右に揺れる車内で、一定の姿勢を保ち辛く

疲れの原因となってしまうのです😢

VWのシートは人間工学を徹底的に追及した結果

ドライブ中の身体をしっかりと支え*正しい姿勢

運転することを考慮して造られており

(※この正しい姿勢というのはドライビングポジションの事です🧐

またいつかのブログでご説明していこうと思います😉☝)

長時間の運転や渋滞などの状況でも

身体の疲労度が少ないことに徹底的にこだわり求めたシートです🧐

実際私も👆でご紹介した須崎市の中平さんに愛車のPOLOで伺い、

道中、結構なくねくねの山道でしたが全く疲れませんでした😊

 

VWのクルマに乗るまで高速道路を運転するのは車体が

揺れたりするのがこわく苦手でしたがVWのクルマだと

スピードが出る高速道路での安定性も抜群で今では

高速道路の運転も、長距離の運転も苦手じゃなくなりました😉

さすがVW車です😎✨私と同じようなことを感じて運転が

苦手だなぁと思っている女性の方にもおススメですので

ぜひご試乗だけでもいらしてみてください😉

違いがきっと体感出来ることと思います✨

 

 

 

もう1つ最後に本日点検でご来店された

GOLFユーザーのY様より

お土産を頂きました(:_;)❤

お心遣いいつもありがとうございます嬉しいです(:_;)❤

ブログもご覧いただいているようなので励みに

なります🙇‍♀️

 

 

 

 

長くなってしまいましたが最後までご覧くださり

ありがとうございました😊

明日は祝日でお休みの方も多いのでは

ないでしょうか😊💕

春らしい暖かいお天気になるといいですね🐝💛

 

皆様にとって素敵な1日

となりますように、、😌🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >