Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-takamatsu.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン高松 阪神サンヨーホールディングス オーナー様おすすめのお店へ行ってきました💫 | フォルクスワーゲン高松 スタッフブログ

オーナー様おすすめのお店へ行ってきました💫

CAとお話。。Volkswagen高松VW高松お知らせ・ご案内スタッフの休日フォルクスワーゲン高松プレシェア観光香川おすすめスポット

 

皆様こんにちは😊

Volkswagen高松スタッフブログをご覧頂きありがとうございます☺💗

 

先日、いつも美味しいカフェを教えて下さる

Golf Variantにお乗りのT様に教えて頂いたカフェへ行ってきました🚗✨

 

 

 

場所は、香川県丸亀市綾歌町にある

「茶や 杉むら」✨✨

 

予約必須だよ~!と教えて頂いていたので、

早めに予約を取っておくことが出来たのですが

なかなか予約の取れない人気店なんだそうです😳❣

 

 

美味しいお料理と、自然いっぱいでのどかな雰囲気にとっても癒されました🤤🌿✨✨

 

人気メニューの週替わりランチプレートを頂きました😊🌟

 

お店へ行った時期がこどもの日の近くだったので

兜の形をした春巻きが乗っていました~😍

中にチーズ入りのポテトサラダが入っていました💓

 

おかず一つ一つが丁寧で、どれも本当に美味しくて感動しました😳💖💖

 

こんなに美味しいメニューが週替わりなんて、、、😳❣❣

毎週食べに行きたくなりました😍

 

 

T様、素敵なお店を教えて下さってありがとうございました☺✨✨

 

 

食べ物の話ばかりになるのですが、同じ丸亀市内で

花屋が併設してあるカフェにも寄って帰りました🤭🌼

 

 

 

それではこの辺りで☺❣

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊💌

 

 

皆様が素敵な一日をお過ごし頂けますように🌹

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております🌟

 

 

CA開原

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >