気持ちを新たに!!

CAとお話。。スタッフの休日今週のお花

 

みなさま おはようございます😍CA山田です☺✨

 

昨日は水曜日ということでお休みを頂き誠にありがとうございました🎵

 

思う存分だらだらしたり、布団を丸ごと洗って干したり、

ごま🐶とお散歩に行ったり、お友達と旅行の計画を立てたりと

 

充実した休日を過ごすことが出来ました😀✨

 

みなさまはどんな火曜日、水曜日を過ごされましたか😌❓

 

 

また本日から元気いっぱい営業してまいります‼

スタッフブログも更新してまいりますので、

毎日チェックお願い致します😎🔥

 

 

ちなみに、、、

フォルクスワーゲン高松公式インスタグラム

ございますので良ければ合わせてチェックしてくださいね💕

 

 

 

遅くなりましたが、今週のお花のご紹介です😍

緑とピンクのコントラストが目を引きます💕

 

 

若干逆光ですが⁉右側からもぱしゃり📸

 

 

月曜日にご来店下さったN様に

ブログのお話をさせて頂いたところ、早速ご覧くださり、

お褒めの言葉まで頂きました😢💕

 

N様、暖かいお言葉本当にありがとうございました💕

またのご来店をお待ちしております😍💕

 

 

受付事務として働かせて頂いておりますが、

フォルクスワーゲン高松のオーナー様は

素敵な方ばかりだな~💝とよく感じます✨

 

香川県の県民性もあるのかもしれませんね😊

 

私も、素敵な女性になれるよう頑張らねば😤と

毎日のように思っております。。日々精進ですね。。

 

 

では、本日の占いです✨

 

1位 ふたご座

正直に言葉を口にしてOK🌷

2位 てんびん座

多くの人に必要とされる日🎵

3位 みずがめ座

知識やスキルが評価される日😍

 

 

 

最後になりましたが、本日もご覧くださり誠にありがとうございました💙

〆の写真はトコトコやっとお散歩で歩くようになった我が家の姫です☺

 

リビングでお昼寝するときもスペースはたくさんあるのに

わざわざ私の上に来るところもかわいくてしょうがない親ばかです😋(笑)

 

 

ではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう☺✨

 

芝生も秋仕様でした🍂

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >