曇りのち…??

CAとお話。。今週のお花

 

みなさま おはようございます☺CA山田です。

 

本日はお天気が下り坂のようですので、傘を持ってお家を出られると

安心かと思います☔備えあれば憂いなしでございます☺

 

また、本日から月曜日ということでお仕事や学校の方も多いと

思いますので、今週一週間も元気に✨

ご安全に🔥一緒に頑張って参りましょう😊💕

 

 

さて本日は今週のお花をご紹介したいと思います💝

 

左上のぼやけはお気になさらず🙈

 

青紫のお花が目立っており、とっても綺麗です☺💕

 

しかし、裏から見てみると、、、😉

 

 

また違う雰囲気が楽しめます💕

 

 

私はこの青紫のお花がとっても可愛くてお気に入りなので、

今度お花屋さんに名前を聞いてみようと思っております🎵

 

 

ぜひ、ショールームにご来店の際にはご覧くださいませ✨

毎週木曜日にお花は新しくなりますので、次のお花にもこうご期待です🌷

 

 

 

それでは、最後に本日の占いです⭐

 

1位 おうし座

思い切った決断を下せそう💗

2位 おとめ座

人とのつながりの大切さを知る日🐰

3位 やぎ座

不思議な出来事を体験しそう❄

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました🔥

今日はなんだか暖かく、お天気はよくないですが

とっても過ごしやすく感じますね💝

 

真冬の凍りつくようなするどい寒さが苦手なので

ずっとこのぐらいの寒さでいいのにな~☺と思う山田でした。

 

明日のスタッフブログはセールス大西さんが更新してくださいますので

どうぞお楽しみに❤👏

 

ではではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう~🐰

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
現在のページ Home >