VW高松のSRはまるでカフェ⁉

CAとお話。。ショールームのご紹介

 

 

みなさま おはようございます🌷CA山田です!

 

昨日はお休みを頂き誠にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

本日からまた一週間元気に営業してまいりますので

気になることなどございましたら、

お気軽にお電話くださいませ😎

 

本日は朝から冷え込んでおり、

肩をすくませ、「さ…さむい…」とぶつぶつ呟きながら

出社いたしました😅❄

 

こんな日はあたたか~~~いお飲み物でも飲みながら

雑誌でも読みたくなりませんか😝❓

 

 

フォルクスワーゲン高松では、せとうち・香川の

魅力が詰まった旅の本なども取り揃えております👍

 

22年間地元香川で育ってきた山田ですが、

足を運んだ事がない魅力的な土地もたくさん😝🚗

 

 

そしてそして先輩CA佐藤さんと選んだ占い雑誌💓

これが当たるんです‼‼

 

女性にももちろん大人気ですが、

意外にも男性の方も手に取るかたも多く好評です💐💗

 

 

その他では、みんな大好き南の島😍

ハワイと沖縄のトラベルブック💕

 

旅行に行く方も、行かない方も😘

読むだけで楽しめる2冊になっております😍💓

 

 

男性向け雑誌も豊富で、

ゴルフ雑誌から男性ファッション雑誌など

たくさんの種類の雑誌を取り揃えております👨👦

 

その数、20冊以上🐷💕

喫茶店やカフェにも負けないと自負しております😊✌

 

 

法定1年点検では、洗車も併せて

1時間半ほどのお時間をいただいております🙇

 

その間、みなさまの貴重なお時間が無駄になることが

ないようにたくさんの雑誌やカタログを取り揃えておりますので

ゆっくりショールームにておくつろぎくださいませ💗😚

 

 

それでは占いです💯

 

1位 いて座

心がひとつに定まりそう💪

2位 おひつじ座

過去の出来事をとらえなおす日🌷

3位 しし座

幸福な気分で過ごせそう😊

 

 

本日も最後までご覧くださりありがとうございました🎶

 

きっとみなさまの読みたい一冊があると思いますので

ご来店された際にはぜひカタログ横の雑誌コーナーも併せて

チェックしてくださいませ😎💗

 

では、また明日のスタッフブログでお会いしましょう💗

アーカイブ

カテゴリー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >