ショールームのご紹介⭐

CAとお話。。お知らせ・ご案内ショールームのご紹介スタッフの休日

 

 

みなさま こんにちは😍CA山田です✨

 

昨日は水曜日ということで、お休みをいただき

誠にありがとうございました😁💨

 

山田はと言いますと、、

念願の「パラサイト」を観にいったり😆✨

公園でサッカーをしたり、クレープを食べたり

とっても楽しいお休みを過ごしたのでまた本日から

頑張っていきたいと思います😀💕

 

アカデミー賞や、カンヌ国際映画祭の最高賞を受賞したことで

有名な 「パラサイト 半地下の家族」

ネタばれ厳禁👀なので、詳しくは言えないのですが、

終始ハラハラドキドキでまるでアトラクションのような時間でした😆

 

ご覧になられた方、ぜひ語り合いましょう😀👏

 

 

明日からの3連休、みなさまはいかが過ごされますか😆❓

なんだか金曜日からの3連休は珍しいような気がいたします😌

 

ご家族とゆっくりして、日々の疲れを癒すもよし😍

フォルクスワーゲン高松にてクルマをみるにもよし🤣

 

新しくショールームの仲間に加わった

🧡エナジェティックオレンジメタリック🧡

のT-Crossと共に3連休も元気にみなさまのお越しを

お待ちしております❣

 

見ているだけで元気が湧いてきそうな

ビタミンカラーのT-Crossで、山田的おすすめカラーです💕

 

その他にも、現在ショールームには

Golf / Golf Variant / Polo / up! / Tiguan / Touran

と計8台の展示車がございます💞

 

きっと貴方にピッタリの、お気に入りの

一台が見つかるはずですので、

3連休はぜひご家族でフォルクスワーゲン高松まで

遊びにきてくださいませ❤

 

 

それでは最後に占いです😊

 

1位 てんびん座

気分がよくなる出来事が😋

2位 みずがめ座

自分の可能性を追求したい日🧐

3位 ふたご座

人間関係が改善し、安心できそう😍

 

 

本日も最後までご覧くださりありがとうございました👏💗

 

私事ですが、、無事妹が志望校に合格することができました👏✨✨✨

これで山田家も一安心です🤦(笑)

 

「受かったら集まれどうぶつの森買ってあげるわ~」

の口約束をしっかり覚えていた妹から催促のLINEが届きました🤦🤦‍♂️

 

 

姉としての務めを果たさねばなりません🤣

 

 

それではみなさま、

また明日のスタッフブログでお会いしましょう~~~🎀

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >