山田の自己紹介☺

CAとお話。。スタッフの休日

 

 

みなさま こんにちは✨CA山田です🌞

 

昨日の更新はセールス前田さんにしていただきました😆

前田さんは一見ミステリアスに見えますが、

話してみると笑顔が素敵でとっても饒舌で面白い方です👶✨

 

みなさまもショールームで見かけたらぜひ

声をかけてあげてくださいね😚💕(笑)

 

 

さて、そんな本日は

前田さんの自己紹介にあやかって

需要があるかはわかりませんがCA山田の自己紹介をしようと思います😊🌺

 

名前は 山田 まどかです👏

まどかはひらがなです🌸

年齢は今年23歳になります。

早いもので5月で入社して3年になります😳😳

 

山田がブログ担当になってから1年と少しが経ちました😌

日々感じる時の流れの早さでございます。(笑)

 

愛車は言わずもがな、The Beetle🖤

人生で最初の自分の車なので、ぶつけたりもしちゃいましたが😝

 

含めて愛しい愛車です😊💕

 

 

これといった趣味はないのですが、、休日はもっぱら

お友達とカフェにパフェを食べに行ったり、

12時間以上眠ったり、たまに旅行へ行ったりもします😍

 

朝から元気やなぁ~と言われることが多いです😚

元気だけが取り柄なので😋‼ショールームにて

元気を与えられるCAになりたいな~と思っております😎

 

山田の文面から、人柄が伝わっていると信じて😎👏

ショールームで、ぜひお話しましょう💗

 

 

 

では占いです🌺

 

1位 おひつじ座

癒しムードで満たされる日🎀

2位 しし座

素直な気持ちで過ごせそう🐶

3位 いて座

自分磨きに適している日😎

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました😊🌸

 

本日からの週末もたくさんのお客様とお話できますように😍✨

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >