今週のお花と…🍟

CAとお話。。今週のお花

 

 

みなさま こんにちは🌺CA山田です✨

 

昨日はたくさんのご来店誠にありがとうございました🍟

なぜポテトの絵文字かというと、ブログを更新している横で

セールス前田さんがポテトへの愛を語ってくれているので

朝からめちゃ面白いです🤣🤣

 

本当にポテトで世界は平和になりそうな気さえしてまいりました👏

 

みなさまにもお伝えしたいこのシュールさ🤣🤣

 

 

 

と、そんな話は置いといて😎

 

本日は今週のお花をご紹介したいと思います😀

 

どこか春の訪れを感じる今週のお花💗

山田はグリーンの落ち着いた感じがとっても好きです😍💗

 

 

 

緑は忙しい毎日の中でも、心を落ち着かせてくれますね🍏

 

みなさまもぜひ、ショールームにお立ち寄りの際は

緑に癒されてみてくださいませ🍏🍐🍈🥒🥦🥑

 

 

そして、春限定ドリンクですが

早速みなさまから大好評をいただいております👏💕

 

サクラ&ベリーとチャイ、どちらも人気ですが

山田的にはチャイのほうがよく出ているのかな…❓と感じます💗

 

チャイは意外にもお子様にも好評をいただいております😎

 

 

「美味しかったから同じのください💗」と

おっしゃっていただき、CAとしては嬉しい限りです🌷

 

 

では、最後に本日の占いです👀

 

1位 かに座

大らかな心でチャンスを受け取って✨

2位 さそり座

新しい計画を立てましょう🌞

3位 うお座

幸運を感じる出来事がありそう😆

 

 

本日も最後までありがとうございました💗

 

今日は仕事終わりに妹受験お疲れ様会と称して

家族でご飯を食べに行きます😚👏

楽しみだな~~~~💗

 

 

それではみなさま、素敵な日曜日をお過ごしください🖤

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
現在のページ Home >