ワーゲンバスが近未来化して復活!?

CAとお話。。お知らせ・ご案内車の情報

 

 

みなさま こんにちはCA山田です。

 

昨日に引き続き冷たい雨が降っており

つかの間の春を感じている間に冬に引き戻されてしまいました

 

身も心も冷えがちですが、みなさまが

このブログを見て温まりますように❤

 

それでは本日も張り切って更新してまいります(*’ω’*)

 

フォルクスワーゲン, Bulli, オールドタイマー, Bulli タイプ 1, Vwブジ, バス, カルト

 

見た目の可愛らしさと、実用性から日本でも多くの人から

愛されたワーゲンバス❤

正式名称はtypeⅡですね

 

私も時々、道路で走っているワーゲンバスを見かけると

思わず「ワーゲンバスや👀✨!」と言ってしまいます(笑)

 

 

そんなワーゲンバスが、復活する⁉という話はみなさまご存じでしょうか❓❓

フォルクスワーゲン 新型 EVワーゲンバス ID BUZZ(アイディ バズ)

 

新型EVワーゲンバス

「I.D. BUZZ(アイディバズ)」

 

ワーゲンバスの親しみやすさはそのままに、

最新テクノロジーを融合させた未来のワーゲンバスなんです✨

 

2017年に行われた東京モーターショーで日本初公開されました。

フォルクスワーゲン ID.BUZZ 東京モーターショー2017_2

フォルクスワーゲン ID.BUZZ 東京モーターショー2017_1

画像はMOBY様から

 

実は、復活を伝えるオフィシャル動画も公開されているんです⭐

 

日本での発売はまだ言及されておらず、

2020年には米国・ヨーロッパ・中国において生産し、販売する計画なんだそうです!

 

日本での発売は1、2年遅れることになりそうですね😿💧

 

フォルクスワーゲン 新型 EVワーゲンバス ID BUZZ(アイディ バズ)

スペックも非常に高く、さすが近未来の車🔥と言いたくなります😉

 

369馬力で時速0㎞から96㎞までの加速が約5秒😂😂😂

はやすぎます、かっこよすぎます🙄✨✨

 

電気自動車なので、お財布にも、地球にも優しい💕

 

タッチセンサーひとつでドライブモードにも、

自動運転にも切り替えることが可能でございます。まさに近未来。

 

そして車内は8人乗車しても広々❤

 

フォルクスワーゲン 新型 EVワーゲンバス ID BUZZ(アイディ バズ)

フォルクスワーゲン 新型 EVワーゲンバス ID BUZZ(アイディ バズ)

フォルクスワーゲン ID.BUZZ 東京モーターショー2017_5

 

まだしばらくは新型ワーゲンバス I.D. BUZZには会えそうにないですが、

いつか会える日を夢見て😍本日のブログを締めくくりたいと思います🤭

 

それでは占いです🎀

 

1位 いて座

全てがスムーズに進む日☺

2位 おひつじ座

心のつかえが取れそう🌸

3位 しし座

ステップアップできそう🌷

 

 

本日も最後までご覧くださりありがとうございました🌞

明日のスタッフブログはみなさまお待ちかねのセールス日記です🐶

どうぞお楽しみに☺⭐

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >