おうち時間🏠

CAとお話。。いぬぶろぐオフショットあり

 

 

みなさま こんにちは☺CA山田です。

 

カラッと晴れていて気持ちの良いお天気の本日ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか(`・ω・´)❓

 

 

私事ですが、先日iPhone11に機種変更いたしました🤭💕

 

iPhone8からの機種変更だったのですが、

最近の機種は、あのめんどくさ~~~~いバックアップを取って

新しいケータイにデータを移行する、、、という作業が

 

古いiPhoneと新しいiPhoneを隣同士くっつけているだけで

私はなにもせずとも全て完璧に移行してくれます😂✨✨✨

 

時代は進化していますね。。。

とっても簡単スムーズに機種変更ができてよかったです😉💕

 

 

カメラの画質のよさがすごくて、たくさん写真を撮ってしまいます(*´ω`*)(笑)

 

 

写真のセンスがない山田でも、

「えっこれうまく撮れてるんじゃない??」風な

写真が簡単に撮れちゃいます😌

 

今年は写真のセンスも磨きたいので頑張ります✌

 

 

人が少ない公園にお散歩へ行ったごまショット📸

海外ではもう犬のお散歩もできないところがあるようで。。

 

私たちにも、わんちゃんにもつらい状況が続いておりますが、

一刻も早く、いつもの日常が戻ってくることを祈っております。

 

 

それでは占いです😃

 

1位 ふたご座

プレッシャーがなくなりそう😇

2位 てんびん座

人間関係が広がりそう✨

3位 みずがめ座

思いの伝え方が上手な日🌞

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました(*’ω’*)

 

最後の写真は妹ちゃんとおうち時間を楽しんで

ディズニーが公開したレシピでチュロスを作ったときの一枚です😁💗

 

 

よ~く見るとYAMADAというチュロスがあります🤣🤣(私作)

 

2人で頑張って作ったものの、

基本何でも食べる父も「なにこれ、、、💧」というほど

味は微妙でした🤣🤣(笑)

 

みなさまのおうち時間の楽しみかたもぜひ教えてください😉💕

 

それではまた明日のスタッフブログにてお会いしましょうっ🔥

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >