ワーゲンブルーの薔薇💙

CAとお話。。今週のお花

 

 

みなさま こんにちは😍CA山田です。

 

明け方ごろは雨がザーザーと降っておりましたが、

強めの風が気持ちいいくらいにすっかり晴れております🌞

 

土曜日のお洗濯日和です😊💕

 

本日もフォルクスワーゲン高松は営業しておりますので

何か気になることなどがございましたら

お気軽にお電話くださいませ(*’ω’*)✨✨

 

ご来店いただく際でも、ドアを開けてのこまめな換気、

ドア、机の毎消毒、スタッフのマスク着用等

ウイルス感染予防に徹しておりますのでご安心くださいませ🙌

 

 

さて、そんな本日は新しくなった今週のお花のご紹介です💙

 

ワーゲンブルーのお花がとってもきれいなんです💙💙

 

なんだか最近沈みがちは気持ちも、このワーゲンブルーのお花が

浄化してくれそうな気がします(*´ω`*)💙

 

 

きっとこの綺麗さは伝わったはず、、、💕

幸せを運んできそうな青い薔薇は

青い水を吸わせて育てるんだそうです(`・ω・´)✨

 

 

同じワーゲンカラー💙⁉の

リーフブルーメタリックのT-Crossもショールームにございます😊

 

 

青色は、感情の高まりを抑制する色で、

心身を落ち着かせ、平和で安らいだ気持ちにさせる効果があります☺

 

青色が一番好き✨😌

という方は自制心が強く、感情が豊か🌞

誰からも信頼され、組織に属することを好みますが

リーダーを目指すタイプではないみたいです(´ー`)🙌

 

どうですか❓カラーセラピーは当たってましたか🤔❓

 

 

メカニックさんのツナギも青一色なので

VW高松で働いていると青を目にすることが多いのです😊💕

今度もし感情が高まってしまったら

メカニックさんたちがいる工場へ行って

心を落ち着かせてみようと思います😂(笑)

 

 

それでは占いです(*´ω`*)

 

1位 てんびん座

対人関係運が好調✨

2位 みずがめ座

板挟みになっている人を助けて😣

3位 ふたご座

大らかな態度が幸運の鍵😁

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました😌🔥

 

こんな状況ですが、ご来店してくださるお客様、

毎日山田のスタッフブログをチェックしてくださるみなさまに

「来てよかったな~🙌」「更新まだかな~😍」

と感じていただけるようスタッフ一同頑張ってまいります😃💯

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょう😆

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
現在のページ Home >