お久しぶりです(*´ω`*)⭐

CAとお話。。スタッフの休日

 

 

みなさま こんにちは💕CA山田です😃

 

もしかして、お休みの間更新を待ってくださっていた方もいるかも⁉

そんな方、お待たせいたしました💙(笑)

 

8日という長いお休みを頂いておりましたが、

また本日から‼スタッフ一同元気いっぱいに営業しております(*´ω`*)✨

 

スタッフブログも復活です~~~🌞🌞

 

年末年始よりも長いお休みを頂きましたので

店舗がお休みの間、ご不便をおかけしたかもしれません(;´・ω・)💔

 

なにかお車のことで気になることがございましたら

お気軽にお電話くださいませ😍🌸

📞087-868-8800☎

 

 

 

緊急事態宣言の期間が延びましたね。。

山田は8日間一度も運転せず😂Stay Homeを貫きました😁✌

愛車のビートルちゃんは車庫でずっと眠っていたので

今日の出勤でバッテリーがあがっていないか少し不安でした(笑)

 

たくさん寝て…ご飯たべて…ゲームして…寝て…ご飯作って…

寝て…ゲームして…と文字に起こすととんでもなくなにもしておりませんが、

山田はそんなお休みを堪能いたしました(*’ω’*)💕

 

(映りこむ母の足)

外に出たのは愛犬のお散歩と買い物だけで

我ながら家に居るのが上手だなと感じました(`・ω・´)(笑)

 

 

どうぶつの森も無事、島クリエイターになることができまして

現在進行形で島を開拓中でございます✨✨

 

きれいな島を作れたら

ブログをご覧くださっているみなさまにも

ぜひ見てもらいたいなぁ。。。😊🙌

 

みなさまはどんなお休みをおうちで過ごされましたか😀❓❓

 

 

それでは本日はサクッと占いです(*’ω’*)

 

1位 てんびん座

思い切った決断を下せそう😃

2位 みずがめ座

人とのつながり大切さを感じる日😘

3位 ふたご座

不思議な出来事を体験できそう😉

 

 

最後までブログをご覧くださり、誠にありがとうございました🌸

 

また本日から毎日更新してまりますので

チェック✔宜しくお願いいたしますね😊💕(笑)

 

では、また明日のスタッフブログでお会いしましょう(*´ω`*)💙

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >