母の日と、お花🌹

CAとお話。。今週のお花

 

 

みなさま こんにちは☺CA山田です✨

 

先週末はたくさんのご来店、誠にありがとうございました😁✨

こういった状況の中でも、笑顔でご来店してくださり

本当にありがとうございます(*’ω’*)💕

 

週初めの月曜日です!

今週も頑張ってまいりましょう(`・ω・´)🌸

 

(これはお庭のさくらんぼです🍒)

 

昨日は母の日でしたね💕

みなさまは、お母様に感謝の気持ちをお伝えできましたか?

 

山田家では妹と父と3人で

本が大好きな母に図書カードをプレゼントしました😊✨

毎年母の日・お誕生日は図書カードですが

なによりも喜んでいるのでよしとします☺(笑)

 

オチのない私の話もいつも最後まで聞いてくれる

世界一優しくて美人な母にはいつも感謝しております💗

お母さんいつも美味しいご飯も、ありがとう😘

(一日遅れ、許してね)

母の日のスタンプ風イラスト

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが本日は今週のお花のご紹介です💕

 

緑とパステルカラーが可愛らしい今週のお花です💙

角度を変えてみてみると、全く違う表情を見せてくれるので

飽きません(*´ω`*)💗

 

 

美しいだけでなく、

マスク越しでもわかるほどお花のいい匂いがして

どのお花から素敵な匂いがするのか

木曜日にお花屋さんに確認してみようと思います💕

 

 

それでは、占いです🌞

 

1位 しし座

大きな達成感が得られる日🌸

2位 いて座

頑張った自分にご褒美を💕

3位 おひつじ座

充実した一日になりそうです🔥

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました⭐

明日のスタッフブログは久しぶりのセールス日記でございます😊💗

みなさまお楽しみに(。-`ω-)

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょうっ😀

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >