POLOのトリコ💞

CAとお話。。プレシェア車の情報

 

 

皆様こんにちは🍒 CA山田です。

 

本日は昼頃から雨が降るみたいですっ💦

お出かけされる際は、傘を忘れずに🙌

 

そのせいか、どんより曇り空が広がっていて

なんだかムシムシしていますね (´-ω-`)

 

そんな本日は金曜日✨

本日頑張れば週末です💐

やり切って週末を迎えましょう😙💙

 

 

 

先日車検から帰ってきた愛車のビートルちゃんですが、

約1年前にカフェの駐車場にて

電柱にぶつけた時の傷をなおすために板金へと旅立ちました😭💕

 

もう最近はぶつけておりませんが、

車をぶつけた時ほど焦ることはありませんね😭

今年も残すところ約半年。。

注意深く運転していこうと思います🚗

 

そして代車で借りたプレシェアのPOLO😁💗

 

「コンパクトカー=カワイイ」

       なんてルールはありません。

 

見た目の可愛らしさ、スタイリッシュさもさることながら

本格派コンパクトハッチバックの新しい時代の

先頭を走っています😚💕

 

なんといっても、山田がいつもPOLOに

乗るたび感動するのは乗り心地のよさと

運転のしやすさです(。-`ω-)✨✨✨

 

軽量の1.0ℓTSIエンジンは、小排気量とは思えないほどの

力強さ、7足DSGトランスミッションは

切れ目のない滑らかな加速を生み出します☺🙌

Polo

POLOの進化は、走りでも実感していただけます😊

コンパクトでも上質な走り。

一度は知らせれば誰もが実感できるはずです💕

 

Design

 

さらに、POLO R-LINEには、

スポーティな装備が数多く備わっています💕

 

パワーと燃費を両立した新開発1.5ℓTSIEvoエンジン💙

さらに、GTIと同じくシーンに合わせて走行モードが選べる

ドライビングプロファイル機能とコーナリング性能を

向上させる「XDS」を搭載していますっ(`・ω・´)✨

 

 

と、走りで山田を虜にしたPOLO💙💙

ぜひ、みなさまにも乗って感じていただきたいですっ🙌

 

もちろん明日から始まります週末も、

試乗のご予約どしどし受け付けておりますっ😆✨✨

 

 

それでは、占いです🔥

 

1位 さそり座

対人関係運が絶好調🍒

2位 うお座

板挟みになっている人を助けて🌸

3位 かに座

大らかな態度が幸運を引き寄せます⭐

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました🍎

カワイイだけじゃないPOLO、気になるかたは

お気軽にお問い合わせくださいませ😊💕

 

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょう💙

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >