ヒマワリの花言葉、ご存じですか❔

CAとお話。。今週のお花

 

 

皆様 こんにちは🚗CA山田です。

 

いつもより少し涼しい風が気持ちのいい朝だなと

感じました( *´艸`)💕

早起きして朝から散歩もいいかもしれません🙌

(お休みの日はなかなか起きられませんが。。)

 

 

そんな本日の写真は今週のお花です💙

ついに、かわいいヒマワリが咲く季節になったんですね~🌻

 

自分が夏生まれということもあってか、

ヒマワリは好きなお花ランキング上位3位には必ず入ります🤣✨

 

太陽に顔を向けて背筋を伸ばす姿に元気をもらうのは

きっと私だけではないはずです(´ー`)💕

 

 

ちなみに、ヒマワリの花言葉は

「憧れ」「あなただけを見つめる」

ですよっ💕😊素敵な言葉ですよね✨

 

ですが、なんと大輪のヒマワリの花言葉は

「偽りの愛」「ニセ金持ち」

になってしまうんです💦(笑)

量が変わるだけで花言葉が変わってしまうなんて

面白いですよね😌

 

小輪のヒマワリだと、

「高貴」「愛慕」と、また素敵な花言葉に戻ります✨

 

 

この黄色いふわふわのお花は

オンシジュームというお花で、

花言葉は「可憐」「気立ての良さ」

「一緒に踊って」など、見た目の通り

可愛らしい言葉が並んでおりました😌💕

 

 

花言葉を知って、お花を見るとまた違う気持ちになりますね💐

来週のお花もブログにてご紹介いたしますので

どうぞお楽しみに( *´艸`)✨✨

 

 

 

 

 

それでは、占いです🎵

 

1位 みずがめ座

物の見方を育てる日🌞

2位 ふたご座

アドバイスではなく、共感を🔥

3位 てんびん座

嬉しさで胸が震えそう☺

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました😚⭐

この週末は、たくさんのお客様にお会いできてうれしい限りです💕

まだまだ油断はできませんが、手洗いうがい、マスクで

香川県からコロナをなくしましょうっ😁✨

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょう💗

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >