夏服になりました🍋

CAとお話。。オフショットありショールームのご紹介

 

 

皆様 こんにちは😆CA山田です🍒

 

いいお天気の毎日が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか😌❓

 

仕事中は元気でいられますが、スイッチが切れると

眠たすぎて昨日は22時過ぎには就寝した山田です😙(笑)

 

5月病かな~~~とぼんやり思っております🤣

 

 

CAも、先週から夏服になりました(`・ω・´)🌸

とっても鮮やかなブルーで、去年も着ていたはずなのに

衣替えするたびに少し恥ずかしいです😊(笑)

 

先輩CA佐藤さんは夏服のほうが好きなんだそうです😚

私は、濃いグレーの冬服のほうが好きかなぁ、、💙

 

 

 

 

風が心地いいので、ショールーム内の換気もはかどりますね😎🔥

ちなみに、山田の席から撮ったので

いつもCA山田はこんな景色を見ております😚

 

 

 

ショールームにご来店された際の除菌スプレーも

使いやすくなりました(`・ω・´)💕

 

入口右側に配置しておりますので、

ぜひご利用くださいませ(´-ω-`)✨✨

 

 

それでは、占いです🍒

 

1位 やぎ座

感受性が豊かな日💐

2位 おうし座

感性がとても光る一日💛

3位 おとめ座

直感を大切にして🌞

 

 

本日は、ゆるゆる更新になりましたが

楽しんでいただけましたでしょうか(`・ω・´)✨

 

明日からはまた週末が始まりますね✨

フォルクスワーゲン高松では、コロナウィルスに配慮した上で、

皆様のお越しをお待ちしております😚✨

 

皆様にとって、楽しい週末になりますように(*’ω’*)🌸🌸

 

ではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう⭐

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >