GTI乗ってみませんか❔❤

CAとお話。。車の情報

 

 

皆様 こんにちは🌞

雲の形が夏だなぁと思いながら出勤いたしました、

CA山田です(/・ω・)/✨(笑)

 

原っぱに駆け出したくなるようなお天気ですね💛

 

そんな本日もショールームにて

皆様のお越しをお待ちしております😙✨✨

 

 

「足が速いだけで、

   モテる時代は終わりました。」

 

さてさて皆様、このキャッチコピーできっと分かったはず😌

 

 

本日はGTIシリーズについて少しお話しようと思います😚

 

 

 

ゴルフのハイパフォーマンスモデルとしてGTIがデビューしたのは

1976年。今から44年前のことになります💐

 

それからずっと、クラスを超えたパフォーマンスで

世界中のファンを魅了し続けています(´ー`)✨✨

 

ですが、時代もずいぶん変わりました。

 

スピードを追求するだけではなく、洗練された走りの質感を

併せ持つこと。

低速域だって、静かで快適に🚙

 
 

ですが、スイッチひとつで格別の

スピード体験も可能です(`・ω・´)🙌

 

どんな道でも車速域でも、上質さを感じるなめらかな走り💙

 

いつだってあなたにとっての最高の道具であり、

相棒でいられるための性能を突き詰めました🚗🔥

 

もちろん、先進の安全システムだって、しっかりついています✨

 

「乗ったら分かる」

「乗ってみないと分からない」

それがGTIシリーズではないでしょうか😌💕

 

 

GTIの魅力を山田の語彙力で上手にお伝えできたか

分かりませんが、、

ご覧くださっている皆様が「試乗した~~~いっ😭❤」

となってくれたら嬉しいです☺(笑)

 

 

それでは占いです🍒

 

1位 おひつじ座

明確な答えが得られる日🎵

2位 しし座

好奇心が刺激される充実の一日🌸

3位 いて座

コミュニケーションのコツがつかめる日🍴

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました😊✨

試乗のご予約もドシドシ承っておりますので

お気軽にお電話くださいませ(`・ω・´)✨✨

 

明日はGTIのパフォーマンスについて

お話しようと思っておりますので、どうぞお楽しみに🍋

 

それではショールームで、または明日のスタッフブログで

お会いしましょう(/・ω・)/💙

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >