GTIのパフォーマンスは凄まじいですっ🐱

CAとお話。。車の情報

 

 

皆様 こんにちは☺CA山田です🙌

 

日増しに夏が近づいてきていると感じる

今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか🚗

 

本格的な夏が来る前に梅雨がやってまいりますね🙊

最近のような、からっとしたお天気がずっと

続けば過ごしやすいのになぁ~~😃と思います。

 

ちなみに、以前SNSで知った情報なのですが、

気温25℃以上の日を 夏日

30℃以上の日を 真夏日

35℃以上の日を 猛暑日

というらしいですよっ(`・ω・´)✨✨

 

冬バージョンで言いますと、

0℃未満の日を 真冬日

最低気温が0℃未満の日を冬日

というみたいですっ😆

 

本格的な夏が始まったら、猛暑日も増えてきますね。。

今から、こまめな水分補給を心がけてくださいませ🌞💛

 

 

さて、昨日のお知らせ通り本日も引き続き

GOLF GTIの魅力について迫っていこうと思います(/・ω・)/✨

 

2.0ℓ TSI®エンジンが、伸びやかで力強い加速を実現。

🖤2.0ℓTSIエンジン🖤

 

なんといっても、GTIはエンジンがすごいんです‼

GTIに搭載される2.0ℓTSIエンジン従来の燃料直接噴射に加え、

マルチポイント噴射を備える

デュアルインジェクションシステムを採用しております💐

 

伸びやかで力強い加速を実現しています(/・ω・)/

 

さらに最大トルクを1,500 ~ 4,600 rpmという広い回転域で発生✨✨

アクセルペダルを一踏みすれば、

“GTI”の名にふさわしいダイナミックな走りをいつでも、

思いのままに愉しむことができちゃいますよ😉💕

 

 

 

XDSによる内輪の空転を抑制。

⭐XDSによる内輪の空転を抑制⭐

 

電子制御式ディファレンシャルロック“XDS”により、

高速コーナリング時に駆動輪内側のグリップ不足を検知すると、

クルマが瞬間的にブレーキをかけて内輪の空転を抑制😌

トラクションを回復させてアンダーステアを軽減します。



ゴルフ GTIはこの“XDS”により、

スポーティで正確なハンドリングをさらに向上させています✨

 

 

挙げればきりがないほど、

魅力が詰まったクルマだということが分かっていただけるかと思います😆💛

 

試乗の件数も多いGTI(*’ω’*)💕

皆様もぜひチェックしてくださいませ💙

 

 

それでは占いです💐

 

1位 いて座

不思議な魅力が備わる日☺

2位 おひつじ座

晴れやかな気分で過ごせそう🍒

3位 しし座

解決策や名案が浮かぶ日🙌

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました😆💛

明日の更新はセールス前田さんがしてくれますっ🍎

どうぞお楽しみに( *´艸`)💗

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょう✨

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >