カシスレモネードと、お知らせと。。

CAとお話。。お知らせ・ご案内メニュー紹介

 

 

皆様 こんにちは😊CA山田です。

 

高松は朝から雨がしとしとと降っておりますが、

いかがお過ごしでしょうか(`・ω・´)❓

 

運転される方は十分気を付けてくださいね😎

 

まず本日はお知らせからスタートです🚗✨

 

 

フォルクスワーゲン高松では、コロナウィルスの影響で

営業時間を短縮しておりましたが、

緊急事態宣言が解除されましたので

平常営業といたします😎💕

 

9:30~12:00

13:00~20:00

サービス受付は18:00まで🚗

 

元通りの日常が戻ってきつつあることを

嬉しく思います(。-`ω-)✨

 

なにかご不明な点などございましたら

お気軽にお電話くださいませ。

 

 

そんな本日は、季節のドリンクのご紹介です😊

🍇カシスレモネード🍋

 

爽やかな甘みと、レモネードの酸味がマッチした

この時期にもってこいのドリンクに仕上がっております😍

 

見た目も二層になっていてインスタ映え⁉を

狙えちゃうかもしれません🤣💙

 

暑かったり、はたまた寒かったり、

体調を崩しやすい毎日ですが、

このドリンクを飲んだら元気満タンになること間違いなしっっ✨✨

 

(暗くてボツになったほうの写真です(笑))

 

ぜひ、期間中にお召し上がりくださいませ🎵

 

それでは、占いです😊

 

1位 ふたご座

夢の実現が身近に😌

2位 てんびん座

直感がさえる一日🍒

3位 みずがめ座

理想と現実のバランスがうまく取れそう🍎

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました💐

 

少し雑談になりますが、、

 

実家は階段が多く、22年間住んでいる私も

時々すべって転ぶこともあり、

愛犬ごま🐶が移動するときは滑ると危ないので家族の誰かが抱っこして

移動していました😁

 

それが、つい先日父が

「ごま、自分で階段上れるよ」と言うのです。

が、全く信じていなかった私と母😂😂

「ぜぇぇぇったい上れんよ!!見たことないもん!」

と言った数分後に小さいからだで家の階段を

頑張って上ってくる姿を見た時には感動で涙が出そうになりました😂(笑)

クララが立ったときのような。。

ハイハイだった赤ちゃんが急に歩き出したような。。

 

今では階段を上ってくるカワイイ姿が見たくて

無駄に移動してしまいます😂(笑)

 

という話でした😊(笑)

ここまで読んでいただき誠にありがとうございました💕

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょう💙

アーカイブ

カテゴリー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >