梅雨にピッタリ梅ソーダ🍹

CAとお話。。お知らせ・ご案内ショールームのご紹介メニュー紹介

 

 

皆様 こんにちは😚CA山田です✨

 

本日もカラッと晴れていて過ごしやすいお天気ですね🙌

すっかり夏らしくなって。。と言いたいところですが、

香川県は先日梅雨入りしたはず、、??

 

 

木曜日から雨が続くようです(;´・ω・)💔

天気予報アプリを見て驚愕しました😂😂

 

綺麗なアジサイが見たくなる今日この頃ですね😃

本日も頑張ってまりましょうっ☺💕

 

 

さてさて、長引く五月病😢

梅雨特有のあのだる~~~い感じ。。

 

皆様のお疲れを少しでも癒やせれば(/・ω・)/

6月からの新メニューです(`・ω・´)💛✨

 

🥤梅ソーダ🍹

 

梅の爽やかな酸味と甘みがソーダと溶け合って

この時期にピッタリのドリンクが完成しました🍒

 

 

ショールームのT-CROSSと一緒に💛

いい感じに撮れました(`・ω・´)✨✨

 

 

前月から大好評のカシスレモネードも

引き続き、期間限定メニューでございます🙌✨

 

 

フォルクスワーゲン高松ショールームで

梅雨の疲れを吹き飛ばしてくださいね😚💙

 

 

それでは、占いです🚗

 

1位 みずがめ座

素晴らしいチャンスが訪れそう🍎

2位 ふたご座

自分の可能性について夢が広がる🌸

3位 てんびん座

願いのひとつが叶いそう⭐

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました✨

ショールームにご来店された際にはぜひ

期間限定ドリンクも召し上がってみてくださいませ🙌💙

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょう🤗💗

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >