こだわる人の為の黒。Tiguan Black style❤

CAとお話。。お知らせ・ご案内ショールームのご紹介車の情報

 

 

皆様 こんにちは😉CA山田です🎵

 

お天気がとってもいいですね☺

白い雲と、淡い空の色がとっても素敵な一日の始まりでした☺

 

さて、明日は水曜日でお休みを頂きますので

休み前最終日、頑張ってまいりますっ💙

 

 

昨日お知らせしました通り、

Tiguan R-Line Special Editions

 

写真は

Tiguan TSI/TDI R-Line Black Style

です( *´艸`)🖤

 

CA、激推し😎💗💗💗

このTiguanめちゃくちゃかっこいいんです😆💕💕💕

 

Black Style専用のエクステリアと

ブラックホイール(/・ω・)/✨✨✨

 

どんなシーンでも存在感を放つ

スペシャルなTiguanです(`・ω・´)💗

 

 

外装も、内装も、黒‼黒‼黒‼

黒好きな方にはたまらないっっ❤❤

 

特別装備としては、

1.フロントグリル中央

2.フロントバンパー

3.ドアミラーハウジング

4.サイドストリップ

5.ウィンドーフレーム

6.リヤスポイラー

7.リヤストリップ

8.ブラックルーフレール

9.シート:チタンブラック/

 ファブリック(OV)

10.19インチ

 アルミホイール(ブラック)

 

 

 

こだわる人ほど、惹かれる黒です。

なぜ、黒が好きなのか。

それは、存在感がありながら、あらゆるシーンにマッチするから。

スポーティな場面でも、フォーマルな場面でも。

そんな黒にこだわった特別なTiguanです。

 

 

高松店のショールームにも展示車がございますので

ぜひ、実物をご覧頂きたいです(*´ω`*)✨✨

 

息をのむ美しさがきっと伝わると思います!

 

 

では、占いです✨

 

1位 しし座

人間関係が広がりそう💕

2位 いて座

芸術作品に触れましょう🙌

3位 おひつじ座

人と意見を交わすことが大事🌸

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました💛

実は、本日ご紹介しました

Tiguan BlackStyleと併せて、

Tiguan TSI/TDI R-Line DYNAUDIOも

特別仕様車としてデビューしているので

 

そのお話はまた木曜日に😉💕

どうぞ、お楽しみに😃🍒

 

 

それでは、明日はお休みを頂きますので

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します😊

 

みなさまにとって素敵な一日となりますように💕

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >