Tiguan ×Dynaudio=最高です。

CAとお話。。いぬぶろぐお知らせ・ご案内車の情報

 

 

皆様 こんにちは😊CA山田です(/・ω・)/

 

昨日はお休みを頂き誠にありがとうございました🙌

最近はいいお天気が続いているので

お外に出たい気持ちが大きくなりますが、

ぐっとこらえて、人が多い場所にはいかないように

心がけております( *´艸`)✨✨

 

まだまだ連日のニュースをにぎわせておりますので

油断は大敵です!

私は大丈夫😉‼とは思わずに、自粛を心がけましょう✨

 

さてさて、皆様お待たせ致しました🖤

image

 

Tiguan R-Line Special Editions

 

大好きな音楽を楽しみたい。

Tiguan TSI/TDI R-Line DYNAUDIO

のご紹介です(。-`ω-)🖤

 

専用設計のサウンドシステムに、

R-Line専用のスポーティなレザーシート。

シーンごとに最適な走りを選べるサスペンションシステム。

目的地に着くのがちょっともったいなくなる

Tiguanです☺❤✨

 

Tiguan TSI R-Line DYNAUDIO​

 

最上の音に包まれる特等席をご用意しました。

 

上質な一台には、上質なサウンドを。

パワフルな低音を生むウーファーをはじめ、

北欧の高級オーディオブランド

「Dynaudio」がTiguan専用に

設計したサウンドシステムを装備しました😊✨

 

さらに、シーンごとに最適な走りを選べる

先進のサスペンションシステムを搭載😎

 

とびきりの音質とハンドリングで、

ドライブの時間を贅沢に彩ります😚❣

 

プレミアムサウンドシステム“DYNAUDIO”

 

広々としたTiguanの車室に合わせ、

Dynaudioでは何度もテストを繰り返しながら

理想のサウンドシステムを追求。

 

その結果、左右8つのスピーカーに加え、

ダッシュボードにセンタースピーカー、

リヤにサブウーファーを配置(/・ω・)/

 

自宅のリビングにいるような理想的な環境で

音楽を心行くまで楽しむことが出来ます🍒

 

プレミアムサウンドシステム“DYNAUDIO”

 

最高の車、最高の音楽、それに加えて

Tiguanは安全性も最高です(/・ω・)/✨✨✨

 

ぜひ、今だけの特別仕様車

売り切れないうちにご検討くださいませ😁🎵

 

 

それでは、占いです🍋

 

1位 かに座

短所が長所に変わる日❣

2位 さそり座

ゆったりとした気分で過ごせそう🍎

3位 うお座

なりたい自分を思い描いて💕

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました💙

 

私事ですが、愛犬ごま🐶が避妊手術を受けたため、

一泊二日で昨日から入院しております。。

 

ほとんどのペットたちが受ける手術とはいえ、

あの小さいからだにメスが入ると思うと

自分が手術するときより(したことありませんが)不安に思いました。

 

無事昨日に手術は終わっているので

本日就業後に母と病院まで迎えに行くのですが、

元気かどうか、いつも通りがどうか、とても不安です。。😢

 

 

一晩家にごまがいなかっただけなのに、

山田家のおとな4人はとんでもないごまロスに陥っております。😅(笑)

 

ちなみに私は昨日眠りにつく前

ごまが今頃ひとりで寝れていないんじゃないかな、とか

暗い部屋でおなかも痛いのにひとりで寂しがっているんじゃないか、とか

いろいろと考えてシクシク泣いて寝れなくなりました😭😭(笑)

 

我ながらちょっとイタイですね。(笑)

 

就業後、元気なごまに会えると信じて

本日も頑張ってまいります(`・ω・´)✨✨✨

 

 

明日のスタッフブログはセールス前田さんの更新になります💕

どうぞお楽しみに(`・ω・´)

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょう💙

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >