65歳以上の方、必見👀✨サポカー補助金とは?

CAとお話。。お知らせ・ご案内車の情報

 

 

皆様 おはようございます😊CA山田です。

 

最近暑いので、食前や食後やおやつに

アイスをついつい食べてしまう私ですが

皆様はいかがでしょうか(`・ω・´)❓

 

食べ過ぎるとお腹を冷やしてしまうので

気を付けてはいるのですが、夏場はお腹を出して寝てしまい

しっかりお腹を壊すこともしばしば😂(笑)

 

CA山田のおすすめのアイスは

ハーゲンダッツの「キャラメルホリック」という

期間限定アイスです(*´ω`*)❤❤❤

 

母に「これめっちゃ美味しい😆❤✨」と

見つけたら買っておいて😚と言わんばかりの猛アピールの甲斐あって

優しい母は見つけると買っておいてくれます😆💕

 

普段はハーゲンダッツは高いので進んで買わないですが

これはとっても美味しいので買っちゃいます😚💛

皆様もコンビニ等で見つけた際には、ぜひご賞味くださいませ😎💗

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが😂😂

本日のブログは、65歳以上の方必見🚙

サポカー補助金

のお話をしたいと思いますっ⭐

 

フォルクスワーゲン対象モデルに

サポカー補助金6万円が交付されるのは、ご存知ですか❓

 

そもそも、サポカー補助金とは

高齢運転者の安全対策を行うことを目的として

衝突被害軽減ブレーキが搭載された

サポカー(安全運転サポート車)の購入等に対して

補助金を交付するものです(*´ω`*)⭕

 

(もちろんT-CROSSも対象車です⭕)

 

📎補助金の対象車

令和2年3月末時点で、満65歳以上の方

 

📎補助金の対象システム

プリクラッシュブレーキシステム

 ≪Front Assist≫(歩行者検知対応シティエマージェンシーブレーキ機能付き)

 

📎申請に必要な書類

●申請書(交付申請書兼実績報告書)

●申請者本人の運転免許証の写し

●自動車検査証の写し

●補助対象車両を購入したことがわかる書類(領収書の写し、注文書の写しなど)
  ※リース契約の場合はリース契約書の写しなど

●補助金振込先金融機関の通帳の写し(申請者名義)

●その他、センターが定めるもの

 

 

気になる補助金対象ラインナップは

T-Cross・Tiguan・Touran

GolfVariant・PassatVariant・GolfAlltrack

PassatAlltrack・GolfRVariant・Polo

Golf・PoloGTI・e-Golf

GolfGTE・GolfGTI・GolfR

Passat・Arteon

と、ずらっと17車種でございます🐰

 

 

分からないことも多いと思いますので

お気軽にお問合せくださいませ(*´ω`*)✨

 

もしお車購入を検討されている65歳以上の方が

いらっしゃいましたら、ぜひ教えてあげてくださいね✨

 

 

それでは、最後に占いです😉

 

1位 おとめ座

音楽が心を癒します🎵

2位 かに座

誤解や思い込みを解きましょう🌸

3位 おうし座

絆に目を向けて感謝しましょう💕

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました😊💙

知識は持っていたほうが絶対に得しますね😊✨

これからもブログをご覧くださっている皆様に

有意義な情報をお届けできるよう頑張ります😁

 

また明日のスタッフブログでお会いしましょう🚗✨

アーカイブ

カテゴリー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >