バルミューダトースタープレゼント✨

お知らせ・ご案内キャンペーン認定中古車

 

 

皆様 こんにちは😁CA山田です。

 

昨日道端でアジサイがきれいに咲いているのを見て

梅雨も悪くないなぁと思ったこの頃です(/・ω・)/✨✨

 

アジサイ、儚くて綺麗ですよね😁✨

皆様のアジサイおすすめスポットがあれば、ぜひ

CA山田まで教えてください😉❤

 

 

さて、そんな本日は

フォルクスワーゲンの中古車をご検討中の方

必見👀✨🎵

 

奥様達を賑わせている

「バルミューダ」のトースターを‼😆

今中古車をお買い上げいただくと‼⭐

ご成約プレゼントさせていただきます(*´ω`*)✨✨✨

 

バルミューダの公式HP

 

パンを食べるために早起きしたくなる。

    そんな魅力に満ちたトースターだ。

 

トースターに対する価値観を

        根底から覆すレベル

 

という言葉を見て、山田も使ってみた~~~い😊💙

となりました。(笑)

毎朝のトーストから

週末のごちそうまで、作れるメニューは無限大😉✨

 

 

そんな素敵なトースター、

今なら中古車ご成約でプレゼントさせていただきますっ😂❤❤

 

ぜひぜひ、皆様のおうちにお車と一緒に

連れて帰ってくださいませ(*´ω`*)❤

 

 

それでは、占いです🍒

 

1位 さそり座

人への共感度が高まる日⭐

2位 うお座

懐かしいものを発見しそう✨

3位 かに座

自分との対話で発見がある日🌸

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました😉💐

書いていて、バルミューダトースターがとっても

欲しくなっちゃいました( *´艸`)(笑)

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょう💙

皆様素敵な日曜日をお過ごしくださいませ😛

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
現在のページ Home >