Arteonの魅力🚗

CAとお話。。車の情報

 

 

皆様 こんにちは🤗CA山田です🍒

 

本日は一日曇りということで

なんだかすっきりしないお天気となりますが、

フォルクスワーゲン高松は元気に営業しております(。-`ω-)✨

 

本日もたくさんのお客様とお会いできますように😎

 

さて、そんな本日は昨日のブログに引き続いて

Arteonの魅力を全国のパパさんたちにプレゼンしていこうと思います🤗

 

💙フルデジタルメーター

メーター間にナビを表示させたり、

好みに合わせて数種類モードから選択した

グラフィックを表示できます🙌

f:id:natsuko_toma:20190603220659j:plain

 

f:id:erika0514:20190524145028j:plain

 

 

💙先進の安全装備

前を走る車の速度に合わせ、自動的に車速をコントールしてくれる

渋滞の中でも有効なACC(アダプティブ・クルーズコントロール)や、

レーンキープアシストの介入で、

横風が強く吹くような高速道路でも

リラックスして運転に集中することができます👀🎵

 

 

 

と、プロゴルファーである中里プロも大絶賛のArteon❤✨

 

大きそうに見えますが、Uターンのような

小回りも実は得意なんだそうです😊

皆様も、中里プロに続いてArteonと共に素敵なゴルフライフを

過ごしませんか(*´ω`*)??

 

 

 

それでは、占いです🤗

 

1位 てんびん座

ローカルなものにツキがありそう✨

2位 みずがめ座

大きな成功を手にする日💐

3位 ふたご座

年上の人との関わりにヒントが🐣

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました🦋

 

今朝も熊本の大豪雨での天災の様子がニュースで報道されておりました。

一日でも早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

 

それではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう‼

 

f:id:erika0514:20190603120300j:plain

アーカイブ

カテゴリー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >