運転に役立つ情報を使いこなすには❕

CAとお話。。VWお役立ち情報今週のお花

 

 

皆様 こんにちは🍒CA山田です🐣

 

先週末もお足元の悪い中、たくさんのお客様に

ご来店頂きました😊誠にありがとうございました🎵

 

 

週初めの月曜日です。

雨は降っておりますが元気に爽やかに✨頑張ってまいりましょう🙌

 

今週のお花は、まるでデザートのような

可愛らしくコロンとした印象で

梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれます🤗✨

 

 

ところで、皆様運転席のメーター内にございます

マルチファンクションインジケーターを使いこなせていますか⁉

 

ちなみに山田はと言いますと、

よく分からないので、速度を表示させております😹😹💧

一番使いこなせていないですね💧

 

実は、運転中に役立つさまざまな情報を

最小限の視線移動で確認できる、素晴らしいところなんです✨

表示の切り替えやデータ保存などの操作は、

マルチファンクションステアリングホイール、

またはウインドーワイパーレバーのスイッチで行えますよ🙌

 

 

 

それでは早速、どんな表示をしてくれるのかご紹介したいと思います🐣

 

🚗燃費

現在の燃料消費率をkm/Lで表示します。

🚕平均燃費

イグニッションスイッチをONにして

300m走行後から、燃費の平均値を表示します。

約1秒ごとに更新されます。

🚙走行可能距離

同様の運転を続けた場合に、

タンク内の燃料で走行できる総走行距離を表示します。

🚌運転時間

イグニッションスイッチをONにしてからの

経過した時間を表示します。

🚎平均速度

イグニッションスイッチをONにして

100m走行後から、速度の平均値を表示します。

5秒ごとに更新されます。

🏎デジタル速度表示

現在走行中の速度をデジタルで表示します。

🚓速度警告

設定した速度(30km/h〜250km/h)を超えると、

警告音またはメッセージによる警告を発します。

🚐エンジンオイル温度

現在のエンジンオイル温度を表示します。

 

※車種により機能や操作方法が異なる場合があります。

詳しくは取扱説明書をご参照ください。

 

いかがでしたか(*´ω`*)❓

速度表示以外にも、運転中に使える機能がたくさんあるので

早速帰り道で表示を変えてみたいと思います🦋

 

皆様もぜひお気に入りの表示を見つけてくださいねっ😀💗

 

 

それでは占いです😛

 

1位 ふたご座

公私とも存分に活躍できる日✨

2位 てんびん座

身だしなみに気を使って🙌

3位 みずがめ座

マナーに気を付けたい日💐

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました👀❤

 

フォルクスワーゲンのお役立ち情報も、これから

皆様にどんどんご紹介していきたいと思いますので

どうぞお楽しみに(/・ω・)/✨✨

 

鬼滅の刃の最新巻を読みましたが、

ティッシュをひと箱使い切る勢いで

泣きはらした山田がお送りいたしました🙄💧

 

それでは、またスタッフブログでお会いしましょう🐰

皆様にとって素敵な一週間となりますように😍

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
現在のページ Home >