Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-takamatsu.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン高松 阪神サンヨーホールディングス 8月にピッタリのドリンク登場✨ | フォルクスワーゲン高松 スタッフブログ

8月にピッタリのドリンク登場✨

CAとお話。。いぬぶろぐお知らせ・ご案内スタッフの休日メニュー紹介香川おすすめスポット

 

 

皆様 こんにちはCA山田です✨

 

ここ最近はお天気がよすぎるくらいで

毎日日差しに照らされながら、日焼けが気になる日々を過ごしております😭

 

お外でお仕事をされている方は特に

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ‼

 

 

そんな本日は、8月限定ドリンクのご紹介ですっ✨

 

 

早速、写真左は

グアバブレンド100%ジュースです

グアバ、ぶどう、りんご、レモン、カシスを

使用したブレンドジュースで

甘さとほのかな酸味のバランスが取れた深みのある

味わいが夏にぴったりです(`・ω・´)❤❤

 

女性に嬉しいリコピンやカリウムも入っているので

疲れた体に染みわたると思います~~~😌🌞

 

 

 

そして右側はオレンジジュースではございません(笑)

 

トロピカルマンゴージュース

です(`・ω・´)✨

 

上品な甘みと濃厚な風味が特徴の

厳選されたアップルマンゴーを使用しており、

まろやかな口当たりで、まるでマンゴーの果実を

食べているかのような飲み心地を感じられます☺✨

 

口いっぱいに広がるマンゴーの香りと甘みが

南国にいるかのような気持ちにさせてくれる一杯です😁

 

 

今月はあま~い濃厚マンゴージュースか

さっぱり爽やかなグアバジュース、どちらも

この夏ぴったりでおすすめのドリンクになっております❤

ぜひぜひショールームにご来店の際は

ご賞味くださいませ⭐

 

 

それでは、占いです💙

 

1位 おとめ座

自分の成長を実感できそう🍒

2位 やぎ座

情報の中に、新しい発見が✨

3位 おうし座

不思議とうまく日🙌

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました☺

 

 

 

西宝町のツタヤに併設されているタリーズコーヒー、

外のテラス席はわんちゃんも一緒に休めるのをご存じですか☺❓

 

いいお天気に、気持ちいい日陰でごまも一緒に

カフェできるなんて嬉しくて

ごまも、私も興奮気味でした(*´ω`*)(笑)

 

 

暑いと笑っているように見えるごまショット✨

 

 

わんちゃん飼われている方はぜひ行ってみてください❤

 

 

それではまた明日のスタッフブログでお会いしましょう🐰💞

アーカイブ

カテゴリー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
現在のページ Home >