🌟9月限定ドリンクご紹介っ🌟

CAとお話。。お知らせ・ご案内ショールームのご紹介スタッフの休日メニュー紹介

 

 

皆様 こんにちは✨CA山田です🐰

 

 

昨日はお休みを頂き、誠にありがとうございました🙌

お天気がコロコロ変わる不思議な日でしたね😊✊

 

皆様はどんな水曜日を過ごされましたか(*’ω’*)❓❓

 

 

フォルクスワーゲン高松では、本日が週初めになります!

また今週からも張り切ってまいりましょう~~~っ💕

 

そんな本日は、火曜日のブログでお知らせいたしました通り

9月の季節限定ドリンクをご紹介したいと思います🧡

 

 

左から、

🍑ピーチビネガーソーダ🍑

      🍇アサイーブレンドジュース🍆

 

100%果実発酵のお酢、「美酢」を

炭酸水で割って作ったビネガーソーダ🍑💕

 

桃のほんのりした甘みと、爽やかな香りが飲みやすく、

果実を楽しみながら健康面にもバッチリ👌💕

 

大人からお子様まで楽しんでいただけると思います🍑

 

 

 

 

左のアサイージュースですが、

皆様はアサイーって何かご存じですか😇❓

 

私は、アサイーボウルとかはよく聞くけど

一体どんな果物❓なのか全く知りませんでした😂😂

(そして食わず嫌い😂)

 

アサイーとは、アマゾン川流域に自生するヤシ科の植物みたいです‼(笑)

高さ20~25mほどになる木には、約1.5㎝の濃い紫色の

果実が実ります。可食部分はわずからしいのですが、

貴重な栄養成分を豊富に含んでいるんですって😚‼

 

 

今季の期間限定ドリンク、アサイーブレンドジュースは

ざくろの実もブレンドされており、

ポリフェノールを多く含む濃厚感のある一杯になっております😋💕

 

 

 

アサイー初心者の山田もハマってしまうくらい

美味しいので、ぜひ皆様もご賞味くださいませ💕

 

アサイーボウルってどこで食べられるんだろう…😋(笑)

 

 

 

 

それでは、占いですっ🐣

 

1位 ふたご座

いろいろな角度から見て🍒

2位 てんびん座

注目を浴びる機会が訪れそう⭐

3位 みずがめ座

探し続けていた答えが見つかりそう😊

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました🧡

 

 

締めの写真は私が昨日食べたパンケーキです😂💙

香川にも、車をぶーんと走らせれば

素敵なカフェがたくさんあるので、飽きないなぁと思います😋🧡

 

 

人が全然いなかった父母ケ浜🙌

Photoby山田です😼✊

 

 

皆様素敵な木曜日をお過ごしくださいませ(*’ω’*)🧡🧡

アーカイブ

カテゴリー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >