CA激推しのクルマといえば…😁

CAとお話。。車の情報

 

 

皆様 こんにちは🦋CA山田です😚

 

高松はどんより曇って雨模様です。

お出かけされる際はいつもより気を付けて

運転してくださいね😼💧

 

Tiguan TSI/TDI R-Line DYNAUDIO

 

さて、そんな本日は以前もご紹介したのですが…

山田の大好きな🖤いわゆる「推し」、

Tiguan R-Line Special Editions

のお話をご紹介させて頂こうかなと思います💕

 

 

DYNAUDIO + Black Styleがとにかく最強なんですっ❣

Tiguan TSI/TDI R-Line DYNAUDIO

 

 

専用特別装備
1.ブラック仕様フロントグリル
2.フロントバンパー
3.ドアミラーハウジング
4.サイドストリップ
5.ウインドーフレーム
6.リヤスポイラー
7.リヤストリップ
8.ブラックルーフレール
9.プレミアムサウンドシステム“DYNAUDIO”
10.シート:チタンブラック / レザー(IH)
11.20インチアルミホイール〈ブラック〉

 

に加え、外装の圧巻のカッコよさ…

男性が乗っていても、女性が乗っていても、

生活の①シーンが洋画のように見えちゃいます👀💕‼

 

Tiguan TSI/TDI R-Line DYNAUDIO

 

毎日の運転時間で音楽を聴いている方も多いはず。

もちろん山田も毎朝ノリノリで音楽を聴いております😍💙

 

その音楽も、音質が変われば、

毎朝が変わるかも😚💕‼

いつも聴いている音楽でも、同じ道でも

違って聴こえたり、見えたりするかもしれません。

 

それくらい、普通じゃない、

特別仕様車だと思います(∩´∀`)∩💕

 

Tiguan TSI/TDI R-Line DYNAUDIO

 

空前のSUVブームで、

SUVが飛ぶように売れている時代ですが

「みんなと同じクルマじゃつまらない…」

「一味違う、みんなの目を引くようなクルマを探している…」

そこのあなたっ😼💕

 

どびきりの時間を過ごせる

Tiguan  R-Line Special Editions 

はいかがですか🐰❓❓

 

 

気になる方はお気軽に

フォルクスワーゲン高松までお問合せくださいませ💕

 

 

 

それでは占いです😊

 

1位 さそり座

希望が叶う可能性が高い日✨

2位 うお座

パートナーとの意思の疎通がスムーズ🌿

3位 かに座

ユニークな人との出会いがありそう🍎

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました🦋

 

今週末も雨模様のようです。。

せっかくの週末で少し残念なような気がしますが、

フォルクスワーゲン高松は元気に営業してまいりますので

なにかございましたらお電話くださいませ🙌🍀

 

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょうっ🍑

アーカイブ

カテゴリー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >