T-Rocの名前の由来😉

CAとお話。。VWお役立ち情報いぬぶろぐ車の情報

 

 

皆様 こんにちは😊🙌CA山田です👀

 

 

先週末はたくさんのご来店、誠にありがとうございました🍀

ご来店下さるお客様が、

「アサイーってなあに??」

「ビネガージュース、好きなんです~💕」

と期間限定ドリンクを楽しんで下さって、

CA共々嬉しい限りでした(`・ω・´)💜

 

早くも、来月のドリンクはなににしようかなぁ~🍎

と考え中でございますので、どうぞお楽しみに😛✨

 

 

 

 

さてさて、皆様

T-Rocの名前の由来はご存じでしょうか😋❓

 

 

察しのいい皆様ならきっとわかっているかと思いますが、

 

T-Roc

 

のTは、言わずもがな

 

Touareg

Tiguan

T-Cross

 

のフォルクスワーゲンSUVに通ずる

DNAを受け継ぐ、Tでございます(∩´∀`)∩💕

 

Rocは、

英語の「Rock」から取っているんです🌟

 

「Rock」から連想される言葉と言えば…

岩や岩石、音楽のロック…

その他にも揺する、揺さぶる、という意味もあります👌

 

フォルクスワーゲンの

「ときに激しく、ときに静かにセグメントをrockする

(揺り動かす)存在になる」というメッセージがうかがえますね😊✨

これからが期待されるT-Roc💜

 

 

フォルクスワーゲンSUVシリーズの中で、

初めて採用されたツートーンルーフも、CAの推しポイントです🌟

 

T-Crossもボディカラーによって

雰囲気がコロコロ変わって面白いですが、

 

T-Rocはボディカラーに加えてルーフカラーの組み合わせも

考えられるので

シックに、都会的な雰囲気で攻めるのか

はたまたポップにおちゃめな印象で攻めるのか…😚💕

 

 

考えるだけで楽しいカラー選びになっております😋

クルマを買う時の醍醐味ですね🙌

 

ぜひ、ご自分の雰囲気と照らし合わせたり、

纏いたい雰囲気を考えながら選んでみてくださいませ💜

 

 

ちなみに、山田は

クルマを買うとしたら絶対に黒‼‼と思っていたのですが、

理由は純粋に何にも染まらない黒が好き🐹🖤というのと

私の永遠のテーマである「クールビューティー」は

きっと黒が似合う女性だと思ったからです(`・ω・´)💕✨✨(笑)

 

(大満足のディープブラックパールエフェクトのビートル🖤)

 

 

 

と、そんな話は置いといて占いです🍀(笑)

 

1位 てんびん座

気持ちを分かち合うことが出来る日🐋

2位 みずがめ座

将来の夢が広がりそう✨

3位 ふたご座

感激することがありそう🌟

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございましたっ🌿

明日の更新はセールス日記になります💙

どうぞお楽しみに(/・ω・)/✨

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょうっ🍀

(私のベッドの上で甘えるごま🐶)

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >