T-Crossの魅力は底なしです💛

CAとお話。。ショールームのご紹介車の情報

 

 

皆様 こんにちは😊CA山田です✊

 

 

昨日はお足元の悪い中、たくさんのお客様に足を運んで頂きまして

誠にありがとうございました(*’ω’*)✨

 

本日も、たくさんのお客様にお会いできますように😇🍀

 

 

さて、そんな本日は今フォルクスワーゲン車の中で

一番勢いのある⁉T-Crossについてのお話です🐋

 

なりは小さいのに、存在感は小さくないと人気が

とどまることを知りません(∩´∀`)∩✨✨

 

 

カワイイお顔、スタイリッシュでカッコイイ外装もさることながら

ただ「付いている」だけになりがちな先進安全装備も

優秀で、高い実用性も備わっていることがT-Crossの魅力です😋💕

 

 

そして豊富なカラーバリエーション💙💜🖤

若い女性、ダンディな男性、らぶらぶ夫婦、

免許取り立てファーストカーをお探しの方…

どなたでも、貴方にピッタリなT-Crossが見つかると思います😇👌💕

 

内装色も選択できる、1stPlusが人気が高いように思います😍🙌

 

 

 

過度にきらびやかだと落ち着きませんし、

ダークなトーンばかりでも味気ないです(T_T)💔

T-Crossは乗り込む人に適度な高揚感を味わわせる絶妙な

雰囲気が人気の秘密なんですっ🧡😚

 

 

……と、語りだすと止まらなくなってしまいますが…😌🙌

 

ぜひ、その他の魅力はフォルクスワーゲン高松にて

体感して頂ければと思います😚‼

 

 

それでは占いです🦋

 

1位 みずがめ座

感覚にピタリと合うものを発見しそう🙌

2位 ふたご座

のびのびとした気分で過ごせそう🍀

3位 てんびん座

家族との問題が解決へ👀

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございました😆🧡

9月13日現在、フォルクスワーゲン高松では

T-Crossの他にも、SUV界の新星🌟T-Rocや

Polo、Golf、Golf-V、Touran、Sharanが

皆様のお越しをお待ちしております(∩´∀`)∩🍂

 

 

最後になりましたが、

皆様素敵な日曜日をお過ごしくださいませ😊🙌💕

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >