リヤスタイルを制する者は…🐱

CAとお話。。ショールームのご紹介車の情報

 

 

皆様 こんにちは😚✨CA山田です🤭

 

 

昨日は土曜日ということもあり

たくさんのご来店、誠にありがとうございました✨

 

夕方はどしゃどしゃと音を立てて雨が降ってきたり、

不安定なお天気でしたね(;´・ω・)

本日は風が涼しく、晴れ間も見えているので

過ごしやすい一日になりそうです😋✨

 

 

ショールームの展示車入れ替えの様子を

金曜日のブログでセールス池田さんが更新してくれました👌

 

そんな新しくなったショールームから一枚📸

 

手前から、Polo/T-Cross/Tiguan

なのですがおしりの形🍑がそれぞれ違ってカワイイ🖤

テールランプにもそれぞれ個性が出ていますよね😚

 

 

 

ちなみに山田は個人的に

T-Crossの横一本に繋がったテールランプが推しです😋

フォルクスワーゲンのラインナップの中で、このテールランプは

T-Crossだけで、なんだか存在感があってスタイリッシュに感じます😚💕

 

 

皆様の推しリヤスタイルはどの車種でしょうか💭✨

 

ぜひぜひお顔だけでなく、リヤスタイルも吟味して

お車を選んでみてくださいね(`・ω・´)💜

 

 

 

それでは占いです😚

 

1位 いて座

肩の重荷が取れるでしょう👌

2位 おひつじ座

「大切にしたい場所」を見つけて🍀

3位 しし座

具体的な方法を思いつきそう🦋

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり誠にありがとうございましたっ😇

本日もたくさんのお客様のご来店をお待ちしております🐋

 

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょう😚💕

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
現在のページ Home >