ご来場ありがとうございました☺🎵

CAとお話。。オフショットあり

 

 

みなさま こんにちは😙CA山田です🙌

 

昨日はブログを更新できず申し訳ございませんでしたっ😭😭💔

本日は2日分👌張り切って更新してまいります(*’ω’*)✨✨

 

そんな本日は朝から雨がしとしと降っておりますので

運転される際はお気を付けくださいませ✨

 

 

さて、少し遅くなりましたが

水曜日・木曜日に開催された

せとうち試乗会2020

に足を運んでくださった皆様誠にありがとうございました✨🙌

 

鷲羽山ハイランドと併設されたホテルにて

去年に引き続き、今年も開催されたせとうち試乗会😎

 

高松店からセールス、アドバイザー、もちろんCAも(*’ω’*)

私は水曜日、佐藤さんが木曜日に参加致しました😁✨

 

 

青い海と瀬戸大橋がとっても綺麗に見えるホテルでした🙌

 

いつもはなかなか会えない他店のスタッフや、

他店のお客様との交流も多くあり、私としても

刺激的なイベントとなりました~~~😎🔥

 

 

 

 

様子を少しだけお届けしちゃいますっ(`・ω・´)✨

 

 

ご来場いただいた皆様、楽しんで頂けましたでしょうか😎❓

またショールームでお聞かせくださいませ(`・ω・´)💕

 

 

それでは占いです💐

 

1位 しし座

人気が際立つ日🌞

2位 いて座

人との繫がりを意識する日🔥

3位 おひつじ座

人間関係の悩みが軽くなりそう🦋

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございましたっ😙✨

この週末も楽しい週末なりますように(`・ω・´)💕

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょう🍀

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >