CAの休日🎵水族館巡り

CAとお話。。オフショットありスタッフの休日香川おすすめスポット

 

 

皆様 こんにちは😆CA山田です🔥

 

昨日はお休みを頂き誠にありがとうございました🍀

本日と明日は雨予報ですが…

雨に負けずに一週間頑張ってまいりますので

なにかございましたらお電話くださいませ😁🧡

 

 

さて、そんな本日はゆる~~~い内容になるかと思いますが

久しぶりにCAの休日のコーナーです(`・ω・´)👌(笑)

 

 

じゃんっ✨✨

 

昨日はお友達と二人で

往復約400㌔⁉6時間越えの室戸岬まで行ってまいりました🤣🤣(笑)

 

 

実は、水族館巡りが趣味の私なのですが

自粛期間を経て、念願のむろと廃校水族館へ行ってまいりました😚✨

 

 

廃校になった小学校を水族館にリニューアルしており、

中に入ってみると教室に始まり、理科室、音楽室など

学校要素がまだまだ残っておりました(`・ω・´)✨✨

 

 

個人的に裏側が可愛くて好きなエイです😆✌

 

 

理科室の教壇の手洗い場にも魚が展示されており、探す山田🤣(笑)

 

外のプールにサメやら亀やらが泳いでいたり、

斬新で面白い水族館でした🙄💭

 

 

ほぼ貸し切りで楽しめたので、ぜひぜひ

興味のある方は訪れてみてくださいませっ😌💕✌

 

 

 

映えのビートルと、お友達です🤣💕

駐車するだけで、そこがどんなところでもとっても可愛くなる魔法の車ですね

本当…(親ばか)

 

 

結構遠い道のりでしたが、ビートルのいい走りで

とっても楽しいドライブとなりました(*’ω’*)💕💕

 

 

それでは占いです🦋

 

1位 やぎ座

大きな達成感が得られる日💐

2位 おうし座

頑張った自分にご褒美を😌

3位 おとめ座

充実した一日になりそう💕

 

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございましたっ👌

ゆるく雑談になってしまいましたが、

たまにはいいということで🙄🍀(笑)

 

少しでも楽しんで頂ければ幸いです😚

 

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょう😆💕

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >