雨の日のサイドミラー問題っ🙄

CAとお話。。VWお役立ち情報車の情報

 

 

皆様 こんにちは😆CA山田です🍀

 

昨日の夜から雨がザーザーと降りしきっていますね😓💦☔

少し前に施工した撥水ワイパーのおかげで

雨の日の運転が少し好きになれた今日この頃でございます🤗✨

 

 

 

ところで、皆様雨の日って、サイドミラーにも雨がついて

とっても見えにくくないですか(*_*)❓❓

 

特に夜だったりすると暗くてなお見えにくいですよね…

でもサイドミラーは運転するうえでとっても大切な役割です😭🙌

 

 

そんな悩みを解決してくれるのが

 

このボタンなんです(*´ω`*)✨✨✨

 

サイドミラーのヒーターボタンです😙💕

 

皆様ご存じの通り、つまみをここに合わせると…

しばらくするとサイドミラー全体が温まって

水滴や、曇りなども👌綺麗にしてくれます😙✌💕

 

 

山田はいつも雨の日はここに合わせてます😙👌

ストレスフリーなので、おすすめですよ🙄💕

 

 

ぜひぜひ、雨の日には思い出して試してみてください🧡

 

 

それでは占いです😚

 

1位 おとめ座

公私ともに存分に活躍できる日💕

2位 やぎ座

身だしなみに気を使って✨

3位 おうし座

マナーに気を付けたい日🙄

 

 

本日も最後までご覧くださり誠にありがとうございましたっ😌💐

ブログを更新している間に晴れてまいりました😆🍀(笑)

しばらく雨は降らないみたいなので、次雨が降ったときに

本日のミラーヒーター、お試しください🧡🧡

 

 

金曜日ということで本日頑張れば明日から週末という方も

多いと思います(`・ω・´)✨

無理をしない程度に頑張ってまいりましょう🤗🍀

 

それでは、また明日のスタッフブログでお会いしましょう💙

アーカイブ

カテゴリー

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
現在のページ Home >