見た目だけじゃない!!

お知らせ・ご案内車の情報

 

 

 

 

こんにちは!CA瀬尾です😄

 

 

 

 

 

本日の朝も冷え込みましたね、、、

 

通勤時に車の温度計をみるとなんと4度でした😱

 

私の車だけでしょうか?(笑)

 

朝、昼、夜の気温差が激しいので体温調節しやすい格好でおでかけくださいね🤧

 

 

 

 

 

 

さて、本日は私が入社してから「この車かっこいい~~!欲しい!!」と思ったT-Crocsについて

 

ちょっぴりご紹介いたします🎵

 

 

 

SUVは広くて、力強くて、使いやすいと思っていたけど見た目だけなんてこと多くないですか?

 

大事なところまでコンパクトじゃ満足できないですよね🤔

 

 

T-CROSSは室内、荷室、視界、存在感、遊びごごろなど「余裕」の大きな

 

要領よくてしっかり遊べるSUVです!!

 

 

サイズの話には縛られない、常識からはみ出した、使えて楽しいクルマです🚗✨

 

 

 

ナビには、最新の‘‘Discover Pro‘‘を採用し、

 

画面上を軽くタッチするだけでスマホ感覚で簡単に操作できます!

 

 

 

 

実際に操作してみましたが手をかざすだけでメニュー欄が開いて音声入力なども簡単!

 

思わず「お~!!」と声をあげてしまいました(笑)

 

スマートフォンと接続しているのでインターネットからGoogleマップも見られてドライブにも便利です🌟

 

スマホアプリのLINEのメッセージの読み上げもできて、運転中に急ぎの要件も確認できます!

 

 

また、お持ちのスマートフォンを置くだけで充電できる

便利なスマートフォンワイヤレスチャージングなども標準装備しております😍

 

 

とっても便利で魅力的ですよね😳💕

 

 

でも、それだけではないんです!!

 

 

最高出力116PSまで強化された新開発1.0ℓTSIエンジンを搭載!

 

その排気量からは想像できないパワフルさで、荷物をたくさん載せても余裕なんです!!

 

さらに、7速DSGを組み合わせ、切れ目のないスムーズな加速を実現します🚗💨

 

高速道路に入るときなどもスムーズな加速で安心です!

 

 

 

もちろん言うまでもなくシートの座りごごちも最高です😁

 

長時間の運転でも快適に過ごせます!

 

 

 

いいとこ尽くしのT-CROSS、皆様も是非一度試乗してみてください✨

 

 

 

 

 

 

では、本日も皆様にとって素敵な一日になりますように。💕

アーカイブ

カテゴリー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >