週末😍

スタッフの休日

 

 

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😆

 

 

 

 

 

本日は金曜日ということで明日がお休みの方も多いかと思います!

 

皆様は休日どのようにお過ごしですか?

 

お出かけするもよし、グダグダするもよし、家の用事を済ませるのもよし、

 

お休みの日はなにをしようか迷ってしまいますよね😹

 

私は目覚ましをかけずに時間を気にせず寝られるのがとてもうれしいです(笑)

 

起きようと思わなければ何度寝でもしてしまうタイプの人間なので

 

気づいたら夕方!なんてことも多々あって、

 

まだまだ体力がある証拠だなと都合よく良いようにとらえております!😅💫

 

 

 

その瀬尾が!!先日なんと早起きして母とお出かけしてきました!!

 

 

 

 

 

東かがわ市のしろとり動物園に行ってまいりました🐯💕

 

新型コロナウイルスの感染対策もしているとのことだったので安心して楽しめました!

 

なんといっても動物たちとの距離の近さがとっても近くてふれあいコーナーが多いのが魅力です😻

 

皆様も行かれたことはありますでしょうか?

 

上の写真のおさるさんは謎の親近感がわいたので撮ってみました(笑)

 

((友達にサルに似ているとよく言われるので、、😅))

 

 

 

 

 

ゾウさんもこんな風に口を大きく開けておやつ頂戴アピールをしてきてとてもかわいかったです💕

 

果物を投げて口の中に入れるのがけっこう難しいんです、、

 

でも大丈夫です!!下に落ちてしまってもゾウさん自慢の長い鼻で取って食べてくれます🐘

 

鼻をのばして直接受け取ってくれる時もありますよ🎵

 

 

 

他にもたくさんのかわいい動物たちがいるので是非皆様も行ってみてくださいね😆🌟

 

 

 

それでは、雑談になってしまいましたが最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

 

 

週末も皆様のご来場心よりお待ちしております😼💕

 

 

 

本日も皆様にとって素敵な一日となりますように…💫

 

 

 

 

 

 

( 目が合って撮らずにはいられなかったフクロウさん😂💕 )

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >