Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-takamatsu.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン高松 阪神サンヨーホールディングス 🐱💕 | フォルクスワーゲン高松 スタッフブログ

🐱💕

CAとお話。。お知らせ・ご案内

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😆

 

 

 

今朝も一段と冷えこみましたね☃🍂

皆様、風邪などひいておりませんでしょうか?

寒くて寒くて暖房に頼ってしまいがちですが、つけっぱなしは体にはあまりよくないらしく

空気が乾燥するため、肌だけでなくのども乾燥してしまうようです😷💦

それでも寒いものは寒いので、私はつけっぱなし派の人間です(笑)

朝は暖房をあらかじめつけていないと起き上がれないので、入りタイマーを乱用しています、、

この機能があってほんとうに助かりました😂

スッと起き上がる方を尊敬します、やっぱり日頃の生活習慣の差でしょうか…

気を付けたいと思います💨

 

 

 

カウントダウンのようになりつつありますが、VW高松の年内営業日は今日を含め

12月21日(月)22日(火)24日(木)25日(金)4日です!!

※23日(水)店休日となっておりますので予めご了承くださいますようお願い致します(>_<)

 

 

 

カウントダウンといえば、皆様は大晦日にどのテレビ番組を見るか決めていますか?

紅白歌合戦とガキの使いでものすごく迷いますよね😤

CMになるたびにチャンネルを行ったり来たり、、

瀬尾家ではどちらかというとガキ使寄りです(笑)

家族全員お笑い番組が大好きなので毎年大笑いしながら見ています😄🎶

今年も楽しみですね💖

 

 

 

1月3日からは元気に営業しておりますので、

ご来場の際に皆様のクリスマスや年末年始のお話を聞かせていただけるのを楽しみにしています🤩

 

 

 

短いですが本日のブログはこの辺で失礼致します🙂

 

本日も皆様にとって素敵な一日となりますように…💕

 

 

 

ネコにヒーターの一番温かい場所を奪われる瀬尾でした、、😸

 

 

次回のブログもよろしくお願い致します✨

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >