Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-takamatsu.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン高松 阪神サンヨーホールディングス 年内最終日🚗 | フォルクスワーゲン高松 スタッフブログ

年内最終日🚗

CAとお話。。お知らせ・ご案内

 

こんにちは!CA瀬尾です😆

 

 

ついに年内営業日 最終日を迎えました🍂

明日、26日(土)から1月2日(日)までお休みを頂いておりますので

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

 

さて、今日はクリスマスですね🎅💖

昨日のクリスマスイブは宣言通りケーキを買ってルンルンで帰った瀬尾ですが

なんと!!

ご飯をおなかいっぱい食べてしまいまして、ケーキを食べられませんでした😂笑

悔しいので今日こそは絶対に食べると心に決めています!!🔥

食べる気満々だったので、写真だけは一生懸命撮りました📸

 

 

ホールで買うか個別で買うか悩んだのですが、

雰囲気重視でホールケーキにしました((サンタさんとトナカイが乗っていたので…))🍰

他のケーキも美味しそうだったのでなにかいいことがあった日に買って食べようと思います🎵✨

是非皆様のおすすめのケーキ屋さんも教えていただけたら嬉しいです💕

 

 

今日が終わるともう年末に向けて準備をしないとですね😌

家の大掃除をしないといけない時期になりました💦 大変だーー!!

あと6日で今年が終わると考えたらあっという間の1年でした💨

残りの6日間、有意義な6日間にしたいと思います🌟

 

 

それでは、今年のスタッフブログはこの辺で失礼致しますっ!

 

今日は風が強く、寒さも日に日に増しておりますので

皆様体調にお気をつけて良いクリスマス、大晦日、お正月をお過ごしくださいませ☃❄

また来年お会いできるのを楽しみにしております😊💕

 

 

皆様にとって素敵な年の締めくくり、始まりとなりますように…🐭🔜🐄

 

 

 

ケーキの写真を撮っていると突然現れた まる でお別れです🐱

名前の通り冬になると毛がふわふわになって丸くなるのが特徴です、(笑)

 

 

来年もVW高松スタッフブログをよろしくお願い致します💖

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
現在のページ Home >