1月折り返し地点🐄⇄🍫

CAとお話。。お知らせ・ご案内フェアのお知らせ

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😆

 

 

少し前のことにはなりますが、3連休たくさんのご来場ありがとうございました✨

季節限定ドリンクも大変人気で嬉しいです😋

まだ飲んでいない方も是非一度飲みにいらしてくださいね🎵

 

 

毎日冷え込んでおりましたが、ここ数日は先週に比べると少し暖かいようにも感じます🌞

風があまり吹いていないだけで体感温度が変わってきますね☃❄

比較的暖かいとはいえど、まだまだ冬真っ只中なので風邪にはお気をつけください☺🍂

 

 

先日の11日で、NEW  YEAR  FAIR 終了となりました!!

皆様抽選結果は確認しましたでしょうか??

当選した方、落選した方いらっしゃると思いますが、来年もよろしくお願い致します💖

2021年度のカレンダーも引き続きお渡ししておりますので、

まだお手元にない方は是非ご来場くださいね🚗💨

今年もオシャレなカレンダーなのでポスター代わりにもいいですよ🤩

 

そして、11日は成人の日でしたね🥂 新成人の皆様おめでとうございます!!✨

コロナの影響もあり、成人式があるかどうかも分からずに振袖や袴の準備、

着付けやヘアセットなどの予約も悩んだことかと思います😔

一生に一度の式なので、香川県では対策をしながらにはなりますが

なんとか開催されたようで少しホッとしました💐

そんな中、式が開けなかった地域もあると聞きました。

仕方のないことだと割り切るしかないのが悲しいですが、このような経験を踏まえて

人を思いやれる立派な大人、社会人になってほしいと陰ながら思っております…😌💫

コロナを気にせず生活できるようになった時には、盛大に同窓会を開いて楽しんでほしいです💖

 

 

もう今年に入って14日が経ちました🙄!!

この調子でいくとまたあっという間に1年が終わってしまいますね、、

季節のイベントでいうと次はバレンタインデーですっ!🍫💕

お店にチョコがたくさん並ぶことを考えてわくわくしております(笑)

ちょうど1ヶ月後、楽しみですね😋✨

 

 

それでは本日のブログはこの辺で終わろうと思います😺

次回のブログもよろしくお願い致します😊💓

 

 

本日も皆様にとって素敵な一日となりますように…🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >