1月最終日🌼

CAとお話。。ねこぶろぐショールームのご紹介今週のお花

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😆

 

 

昨日もたくさんのご来場ありがとうございました(❁´◡`❁)!!

 

今朝は冷え込みましたが、昼になるにつれて陽が出て暖かくなってきましたね🌼

陽が沈んでいくと気温もどんどん下がっていきますので暖かくしてお過ごしください😊

 

昨日、今日と、お仕事などお休みの方が多いかと思います🚗

皆様どのようにお過ごしでしょうか??

お時間がある方いらっしゃいましたら是非VW高松までお越しくださいませ✨

スタッフ一同お待ちしております💖

 

 

そして!!今週もお花が変わりました🌷

 

 

色合いが春らしく暖かい色になってきました💕

お花が変わるごとに季節を感じることができて楽しいですね✨✨

皆様も是非見に来てくださいね(✿◡‿◡)

 

 

明日から2月に突入しますが、2月2日は節分の日ですね👹

意味はあるのかなと思いながら、毎年豆を歳の数だけ食べております(笑)

歳の数以上たべてしまうこともしばしば…😅

恵方巻を食べる今年の方角は 南南東 だそうです✨

南南東と聞くと、鬼滅の刃の鎹烏しか想像できない瀬尾ですが、

南南東を向いて黙々と食べようと思います😋

どんな恵方巻をたべようかな…?

 

 

 

それでは本日はこの辺で終わります!

最後まで読んでいただきありがとうございました😆🌟

カメラの音にびっくりしているチビちゃんでお別れです💕

次回のブログもよろしくお願い致します🤩

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
現在のページ Home >