今週のお花💐

CAとお話。。お知らせ・ご案内ショールームのご紹介今週のお花

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😆

 

 

昨日もたくさんのご来場ありがとうございました✨✨

昨日に引き続き、明日、明後日もお仕事などお休みの方も多いかと思いますので

お時間ある方はVW高松へご来場くださいね🚗

 

今週が終わると、2月もあと残すところ半分となります🙄

2月は一番短い月ですのでほんとうにあっという間に終わってしまいそうですが、

今月のうちにしておかないといけないことや、したいことがあれば

思い立った時にすぐ取り掛からないとですねっ💨

 

学生の方3月になると卒業シーズンになりますので

ご家族も含めて今が一番色々な準備でお忙しいのではないでしょうか?

忙しくても休むことは忘れず、体調に気を付けてお過ごしくださいね😊🌼

 

 

今週末の14はついにバレンタインデーですね🍫💕

お友達が作ったお店で売られているような手作りチョコを見るのが毎年楽しみで、

おいしそ~と思いながら尊敬しています😍

ちなみに私は今年もお店で購入してお友達に渡します😂笑

皆様は手作り派ですか?購入する派ですか?どちらも美味しいこと間違いなしなので

チョコ好きの瀬尾には幸せな日になりそうです😆💖

 

 

そして、今週もショールーム入口のお花が変わりました🌷

今週のお花はコチラ!!

 

 

どこか大人な雰囲気と色合いでとっても綺麗ですよね✨

バレンタインにぴったりです💖‼

毎回オシャレで素敵なお花を持ってきて頂けるのでショールームも華やかになります😆💫

VW高松へご来場の際に見てみてくださいね🚗💨

 

 

それでは本日のブログはこの辺で終わりますっ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました😼

次回のブログもよろしくお願い致します⭐

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
現在のページ Home >