今週末もVW高松へお越しください😊

CAとお話。。お知らせ・ご案内ショールームのご紹介今週のお花

 

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😊

 

 

 

昨日はお休みをいただきましてありがとうございました🌼

毎週水曜店休日となっておりますので、

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します🙇

 

 

昨日、今日と朝は冷え込みましたがお昼に近づくにつれて

だんだんと暖かくなって過ごしやすいお天気ですね😆💕

夜になるとまた冷え込むので服装が難しいですが、

体調管理に気を付けましょうっ💪

 

 

さて!!今週も週末が近づいて来ておりますね💫

週末はお仕事や学業などお休みの方が多いと思いますが、

週末まで今日を入れてあと2日!!あと一息です🤩!

そして、今週末28日が終わるとついに3月に突入します!!

3月には卒園・卒業式ひなまつりなど行事やイベント事がいっぱいです💖

また、公立高校の受験国家試験

控えている方もいらっしゃるかと思いますが、

体調にお気をつけて万全の状態で挑めることを

陰ながらではありますが応援しております😌💗

暖かくなってきて桜が咲き始めるのも楽しみですね🌸

 

 

そんな中、今週もショールームのお花が変わりました😊✨

 

 

 

春らしい色合いでとてもかわいいですよね💕

毎回楽しみにしていて、写真を撮りだめしておりますが

見比べると季節感がより一層分かって楽しいです😄🎶

是非VW高松ショールームへ見に来てくださいね🚗💨

 

 

それでは本日のブログはこれで終わります🙂

相変わらずの雑談ブログですが、

最後まで読んで頂きましてありがとうございましたっ!!

次回のスタッフブログもよろしくお願い致します😍

アーカイブ

カテゴリー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
現在のページ Home >