卒業シーズン🌸

CAとお話。。お知らせ・ご案内ショールームのご紹介今週のお花

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😆

 

 

昨日はお休みを頂きましてありがとうございました🚗💨

毎週水曜日は店休日となっておりますので、

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します🙇

 

 

今日は私のマイブームについて

少しお話させて頂こうと思います😁

最近、友人にPockemon’Goを勧められて

以前もダウンロードしていたのですが

再び始めてみました✨✨

思いのほかハマってしまって、昨日のお休みを

利用してポケモンを探しに行って参りました😂笑

 

天気も良かったのでお散歩がてらにと思い

歩きましたが、普段は車での移動が多い分

運動にもなって一石二鳥でした🤩

もし「してるよー!」という方がいらっしゃって

おすすめのスポットなどありましたら

是非教えてくださいっ😳

 

 

そして!!今週もお花が入れ替わりました🌸

 

毎回どれも可愛くて綺麗なお花ばかりです😊💕

近づくとお花のいい香りもするんですよ🌼

 

ご来場の際は是非見てみてくださいね!

 

 

3月に入り、卒業式を終えた学校や

今週卒業式を迎える学校も多くあると思いますが

卒業生の皆様おめでとうございます✨✨

4月から新生活が始まり、不安なこともたくさん

あることと思いますが一人で思いつめずに

ご家族や友人と支え合って色々なことを

乗り越えていってくださいね🌷

陰ながらではありますが、応援しております😁💪

 

 

それでは本日のブログはこれで終わります💨

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

次回のスタッフブログもよろしくお願い致します💗

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >