新生活の相方に、VW車はいかがでしょうか😊??

CAとお話。。お知らせ・ご案内スタッフの休日今週のお花

 

 

こんにちは、CA瀬尾です😆

 

 

昨日はお休みを頂きましてありがとうございました💨

昨日はとても暖かくて、基本暖房をつけっぱなしの

私ですが、暖房を付けずに窓を開けて過ごしました😳

窓を開けると程よく風が吹いて過ごしやすく、

空気の入れ替えはやっぱり大事だなと思いました✨

絶好のお昼寝日和でした🌼

 

自粛自粛の生活となっていますが、

些細なことに幸せを感じるようになった気がして

悪いことばかりではないんだなと実感しております💗

 

皆様も是非、日々の生活の中で些細な幸せを

見つけてみてくださいね😊💕

 

 

 

今日3月11日で東日本大震災から10年が経ちました。

今朝ニュース番組で放送されている映像を見ると

復興が進んでいる様子が映っていました😌

学生の時に現地で震災学習という貴重な体験を

させて頂いたということもありとても嬉しく思いました。

 

今年もYahoo!JAPANで「3.11」と検索すると

一人につき10円寄付されるようです🍀✨

一人では力不足かもしれませんが多くの方々が一緒に

協力することで力になっていくと思いますので、

これからも自分に出来ることがなにかを考えて

自分のために、誰かのためになる行動をしていきたい

です(✿◡‿◡)

 

 

そして、今週もショールームのお花が変わりました🌷

 

 

お花と言えばもうすぐ桜が開花する時期ですね🌸

それと同時に新生活が始まる方も多いかと思いますが、

新しくお車が必要になる方やお乗り換えを考えている方

是非VW車はいかがでしょうか…?🚗

 

新型GOLFキャンペーンも予約受付中ですので

こちらもチェックお願い致します✨✨

 

それでは本日のブログはこれで終わりますっ!

最後までお読みいただきありがとうございました😁

次回のスタッフブログもよろしくお願い致します🌸

 

 

 

 

アーカイブ

カテゴリー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
現在のページ Home >